・・・吾輩は猫である・・・
〇〇珍百景

以前見た事のある・・・こんな番組だったかな~~?
ここに投稿したくなるようなフォトを1枚・・・(笑)

猫ちゃん好きな方も多いですので 撮って来ました~~♪

エッ!! 名前?
チャップリンですが・・・

d0074828_2318557.jpg


d0074828_2320164.jpg

by eomai | 2009-09-08 23:23 | その他 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/10200915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-09-09 03:05 x
@p@!!! 何処か間違ったサイトに飛んできたのかと思いましたよ~(爆))))
チャップリンも驚くでしょうね。首輪が無いけどノラちゃんですか?
どうか鳥さん、狙いませんように~!

カイツブリ、金曜日に元気に羽ばたいて挨拶してくれたのが最後のようです。
土曜日に飛び立ったようです。無事に仲間に会えたらいいのですが~!
今朝は早起きです。でももう一眠り~(笑)
今朝はシギちゃんに会いに行きます~♪
Commented at 2009-09-09 05:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi-bird at 2009-09-09 19:21
確かに、おひげが チャップリン です と言ってますね
いい写真がたくさんあるはずなのに、出し惜しみ?
刺激するのを控えてるのかしら?
Commented by eomai at 2009-09-09 22:00
>> 紅さん こんばんは~

どこかの猫ちゃんブログかと思いましたか~~(笑)))
たまにはこんなフォトも撮ります。

野良ちゃんですが 可愛い子でした。
此処は猫ちゃん天国でした 犬は1匹も見た事がありません・・・

カイツブリ 元気になると良いですね~~(^^♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2009-09-09 22:02
>>鍵コメ(09-09 05:39 )さん こんばんは~

愉快な顔をしてるでしょう~~♪
リュックに仕舞っていたカメラを取り出して「パチリ!」
ご立派な「髭」に笑いが出ました。

其方にお寄りしますねぇ~~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2009-09-09 22:06
>>mimi-birdさん こんばんは~

ハハハ・・・出し惜しみなんてしてませんよ~~♪
この度の離島は惨敗でした。。。
予想も大外れ!! 気候の変化を読むのは難しいですね・・・
課題を残しました。

ありがとうございました。
Commented at 2009-09-09 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by legato22 at 2009-09-09 23:49
素晴らしい夕日に出会えてよかったですね~♪
サギまで登場してくれて夢のよう。
こんな光景にいつか出会ってみたいものです。

白黒ぶちのネコちゃん、大好きなんですよ。
もう、今いる子達が最後と思っていますが、ほんとはこんな子もほしかった。
夕暮れの浜にネコ、なんて写真が撮れたら・・・憧れです。
Commented at 2009-09-10 03:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-11 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-11 01:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2009-09-12 22:28
>>鍵コメ(09-09 22:38 )さん こんばんは~

暫くストレスが溜まりそうですね~~!!
頑張ってくださいねぇ~~(^^♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2009-09-12 22:31
>> legato22さん こんばんは~

水鳥が飛来して来ると夕陽絡みは楽なのですが・・・
今の時期はモデルはアオサギ君が多いです(笑)

あの島へ行けばネコちゃん天国ですから
夕陽絡みも狙えます。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2009-09-12 22:33
>>鍵コメ(09-10 03:38 )さん こんばんは~

頑張ってくださいよ~~(^^♪
きっと 大丈夫!!! あまり気にせず明るく・・・ね!!

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2009-09-12 22:35
>>鍵コメ(09-11 00:30 )さん こんばんは~

やっと夕陽も少しずつ綺麗になってきました。
もう少し気温が下がらないとダメかなぁ~~!!

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2009-09-12 22:37
>>鍵コメ(09-11 01:01 )さん こんばんは~

ハハハ・・・ネコちゃんは初登場ですからね~~♪
ここは島ですが、ワンちゃんは見た事がありません
ネコちゃん天国です!!

ありがとうございました。
<< きっと大丈夫!! コサメビタキ >>