朝霧
薄い雲海

雲海と言うよりも朝霧・・・
面白い雲も出てましたので清々しい朝の空気と共に

明日から巷ではシルバーウィーク いいなぁ~~♪
5連休・・・私はお仕事5日間(笑)
頑張らなくちゃ!! 

>>紅さん・ gattin38さん・鍵コメ(09-20 20:33 )さん・ mimi-birdさん・ kirari8yさん
プチポアさん・鍵コメ(09-24 11:23)さん・ siawasekun さん・鍵コメ(09-09-25 05:28 さん

レスが大変遅くなり申し訳ありません...
シルバーウィーク(仕事)と雑用が重なり、なかなか時間が取れませんでした。
嬉しいコメントの数々 感謝致します <(_ _)>

有難う御座いました。


d0074828_22345033.jpg


d0074828_22351315.jpg

by eomai | 2009-09-18 22:38 | 雲海 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/10239517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-09-18 23:44 x
こんばんは~♪
今度は朝焼けですか~♪
朝霧のヴェールでしょうか、赤く染まった雲が美しいですね~♪

5連勤ですか~! 頑張ってくださいね。
この時ばかりは抜け出して海岸へと言う訳には行かないかしら~(笑)

連休の間に棚田の朝焼けが撮りたいな~! 
Commented by gattin38 at 2009-09-19 21:21
こんばんわ。
今日はどうもありがとうございました。
朝霧、とっても素敵です!
夕焼けに、朝焼けほんと素晴らしいです!
私もがんばってこちらのポイントを探します!
Commented at 2009-09-20 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi-bird at 2009-09-20 22:01
朝霧も不可思議な色合いで幻想的
夕焼けも同じ日に不可思議な幻想的な色合い!!

ワイングラスを期待して、予測不可能な現象をカメラに収めたのではないでしょうか

やはり、日本海側の美しい景色は素晴らしいですね

シルバーウイークのお仕事頑張ってください
またご褒美がそばに寄ってくるのではないかしら
Commented by kirari8y at 2009-09-20 22:36
こんばんは
お仕事 お疲れ様です。
どれも素敵な朝焼け 夕景のお写真ばかりで 感動しました♪
私も いつか こういう風景の写真を撮ってみたいです❤


Commented by プチポワ at 2009-09-22 21:29 x
eomaiさん
こんばんはっ!!!
大変ご無沙汰ばかりで本当にごめんなさい!!

お元気でしたか?
私は ヘロヘロです(笑)

でもなんとか 頑張ってます!!
eomaiさんの鳥さんと 夕景にうっとりです!

↓アオゲラさん 可愛いですね
そしてオオルリも!!

アオゲラ・・・夏前に庭にいて 慌てて撮りましたが
ボケボケでした~♪

有難うございました
Commented at 2009-09-24 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2009-09-25 02:01 x
おはようございます。

↑ミユビシギ、オオルリ、・・・・・・。
可愛らしいですね。
初めて、見ました。
感激ショットです。
感激、感動、感謝でした。
見せていただき、siawase気分です。

さて、
私の拙いブログ9/25(金)掲載の鳥見をすみませんが、お願いします。
連休疲れ(お仕事の・・・)のところ、申し分けありませんが、機会みて、お願い申し上げます。

ご自愛くださいね。
Commented at 2009-09-25 05:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 茜色の空 秋の夕焼け >>