マナヅル
マナヅル

気がつけば2月に・・・・・
この1ヵ月 短いような、とても長いような

沢山の方々が訪れてくれているブログも放置状態で大変申し訳なく思っております。
たった1度の人生、乗り越えなければいけない峠もあります。
たとえ頂上が遙か遠くても・・・

マナヅル_d0074828_22374235.jpg
 

☆今回コメント欄を開きますが
質問並びに連絡用とさせて頂きます。誠に勝手ではありますが返礼コメントは致しません

by eomai | 2010-02-01 22:43 | 野鳥 | Trackback | Comments(5)
Commented by at 2010-02-01 23:39 x
こんばんは~。
お久しぶりですね。更新されているとほっと致します。
何だか大変そうなご様子ですね。
「人生は重い荷物を背負って坂道を登るが如し」って何処かで聞きました。
無事峠を越える日を待っております。頑張ってくださいね~♪

マナヅル、初めて拝見しました。暖かい方に飛来するのですね。
週末、北のツルを撮りに出かけます~。

↓落日がとてもうら淋しく見えてしまいます。
でも、朝の来ない夜はありませんからね~!
Commented by momopory at 2010-02-02 10:22 x
私も更新されていてほっとしました。
無事峠を越えられること心からお祈りしております。
Commented by koneko2y at 2010-02-02 23:47
後悔することのないように人生の
荒波や峠を乗り越えていかれることを
祈っています。
Commented at 2010-02-03 07:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2010-02-08 16:32 x
お疲れさまです。大変ですね・・もしかしたら私よりお疲れかも・・・
ハイタカの飛び物やオナガガモの映りこみは今更ながらため息が出るほどです。
落日は言わずもがな・・素晴らしいの一言!!
どうかお体に気をつけて・・・・拝見させていただくだけで元気をいただきます。

<< コブハクチョウ 落日 >>