ウミアイサ
ウミアイサ

この時期、お店の前の海には色々な種類の水鳥がやって来ます。
時には北帰行を前に貴重な水鳥も来ます。

eomaiさん・・・お元気ですか~~♪
たまには顔を見せてくださいねぇ~~・・と・・言っているようで(笑)
嬉しい訪問者に笑顔が戻ります

これから数種UPして行きますが、今回はお馴染の「ウミアイサ」です。

お店の営業時間に10分程、遊んで貰いました。
いずれもサンヨンにての撮影です。

ウミアイサ_d0074828_2215859.jpg


ウミアイサ_d0074828_2221773.jpg


ウミアイサ_d0074828_2223653.jpg

by eomai | 2010-02-19 22:04 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by koneko2y at 2010-02-19 22:17
デジカメエキスパート一級合格すごいです!!

ミコアイサと言う鳥の写真を見たことがありますが、
色合いが違いますが、顔つきが似ているような・・・。
このコメント欄にもいつの間にか小鳥さんがいますが、
何という小鳥ですか。
Commented by eomai at 2010-02-20 00:21
>> koneko2y さん こんばんは~

ご無沙汰・・・申し訳ありません <(_ _)>

ミコアイサの雄はパンダのような感じです。
ウミアイサに似ている「カワアイサ」という鳥もいますよ
アイサの仲間は顔つきは似ているかもしれませんね・・・

コメント欄 いつもお世話になっているお友達に無理を
言って作って頂きました。
可愛い鳥さんでしょう~~♪
ヤマショウビンという鳥ですよ~~♪

ありがとうございました。
Commented by gattin38 at 2010-02-20 16:11
こんにちわ。
eomai さん、お元気なようでなによりです。
完全復帰がもうすぐですね!
楽しみにしています。

ウミアイサ、可愛いですね。
いつかご一緒した時はちょっと距離がありました。
ウミアイサちゃん、こんな可愛いですね!
1枚目、よだれを流してるみたい!
ぶち可愛い!

私も是非撮りたいです!
Commented by at 2010-02-21 01:53 x
こんばんは~♪
い、い、いつの間にコメ欄開いた更新だったのですか~@p@!
もう完全復帰も間近かですね~^0^/
長いトンネルは疾風の如く駆け抜けましょう~♪

お店の前でこんな可愛い子が撮れるなんていいですね。
こんなに近くで撮ってみたいです~!
ボサボサ頭が可愛いですね~^0^

↓トンネルの中でもお勉強とは凄いです!
Commented at 2010-02-21 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-22 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-22 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2010-02-25 17:44
>> gattin38 さん・ 紅さん・鍵コメ(02-21 21:49 )さん・鍵コメ(02-22 21:56)さん・鍵コメ(02-22 22:48 )さん・・・

  コメント、有難うございます <(_ _)>
  
  ※ 本来、一人ずつレスを書かなければいけない所ですが・・
    どうぞ お許しください。。。
 
 ありがとうございました。
<< ハジロカイツブリ Yahoo インターネット検定 >>