時化の海
角島の大波

この日も時化ていました 風も強く・・・
しかしお天気はまずまず (*^^)v

こんな感じで良い波が立っていました、昔なら板(サーフ・ボード)持参ですが・・(笑)
オフショアーのいい波でした。

時化の海_d0074828_23374227.jpg



この波を優しく描くには・・・
こんな感じかなぁ~~♪♪

時化の海_d0074828_23384549.jpg


特別に「四日間の奇蹟」で有名になった教会も追加します!(笑)

時化の海_d0074828_0541644.jpg

by eomai | 2010-03-12 23:41 | | Trackback | Comments(10)
Commented by KAORIN☆ at 2010-03-12 23:59 x
これです!! これ!!!

こういうのが見たかった・・・う~~・・・(感涙にむせぶ・・・)

波しぶきが顔にかかりそうです。

素晴らしすぎます。
Commented by eomai at 2010-03-13 00:06
>> KAORIN☆さん こんばんは~

ご出発までに間に合って良かったで~~す (*^^)v

撮ると言ったら撮って来ます(笑)
この後「岩に砕け散る波」の予定でしたが・・・
思わぬ珍客と遭遇しましたヽ(^o^)丿 

岩に砕け散る波は次回の宿題としておきますねぇ~♪

いつもご覧くださり ありがとうございま~す
Commented by 午後tea at 2010-03-13 00:34 x
奇蹟の島は時化ていてもこの色!
そしてカメラひとつで違う表情に描けてしまうeomaiさんも奇蹟ですね~
また行ってみたくなりました
瀬戸内の波を見て育った私は日本海の波は憧れです
珍客さんのお披露目を楽しみにしています♪
Commented by gattin38 at 2010-03-13 10:26
おはようございます。
角島はほんとに素敵な島、夢のある島ですね!
先日は残念でしたけどまたいいことがきっとありますよね!
このすばらしい波が元気付けてくれているようです!
ありがとうございました!
Commented by eomai at 2010-03-13 21:44
>> 午後tea さん こんばんは~

海を見るなら此処 草原の台地を見るなら「秋吉」

此処の海の色は何処にも負けませんからねぇ~~!!

春先の海の色は格段と綺麗です。
また、訪れてください。。。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-03-13 21:46
>> gattin38 さん こんばんは~

あの雪・・・物凄い被害が出ていたのですね~~!!
雪さえ無ければ 悔やまれますね・・・

まだチャンスはありますので、次回に期待です

ありがとうございました。
Commented by 午後tea at 2010-03-13 22:06 x
あっ!奇跡のトイレが追加されましたね~爆
実は今日・・・あれから主人が帰ってから即、高速を飛ばして行ってきました^^;
だって・・・血が騒ぐんだもの~~~www
現地には名古屋、大阪、福岡と各地からバズーガ隊がいらしてました~(@_@;)
夕方5時ころまで粘っていましたが何故かそんな時間に
ショベルカーを使って工事が始まり
「だ~めだこりゃ~」と皆さん引き上げられた様子です
またの出会いに期待したいと思います(*^^)v
お忙しい中、いろいろとありがとうございましたm(__)m

途中、道路わきに積み上げられた雪や倒木にびっくり!
かなりの雪が降ったのですね。。。
Commented by eomai at 2010-03-13 22:20
>> 午後teaさん こんばんは~

行かれたのですか~~~??
もう少し滞在してくれていたら 良かったですが・・・
残念でしたね~~!! 次回、良い出逢いが待っていると
思います・・・

ありがとうございました。

Commented at 2010-03-14 13:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2010-03-15 22:56
>>鍵(03-14 13:36 )さん こんばんは~

この海を見に来られますか~~(^^♪

頑張ってくださいねぇ~~ 頑張らないといけませんよ!!
<< オオチドリ シロチドリ >>