ウミアイサ

 ・・・春の雨は冷たくて・・・

 先週に引き続き美味しいプレゼントはありませんでした(笑)
 そして・・きょうは冷たい雨 冷たい風 鳥影薄き
 
 そんな時 ヘイ!ベィビーと いかしたお兄さんが・・・
 
 ・・・て 寝ぐせ付いてるし!

 
ウミアイサ_d0074828_22235761.jpg


 
by eomai | 2010-03-18 22:25 | 野鳥 | Trackback | Comments(22)
Commented at 2010-03-18 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-18 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょびん at 2010-03-18 23:04 x
いつもパンクヘアーの彼だけど、いつも以上に立ってますね~。(笑)
寒そうだな~~。
ウミアイサって目の位置が他の鳥に比べてなんだかアンバランスですよね。(笑)
それにしても、海の色が本当に美しいです。
Commented by white&red at 2010-03-18 23:29 x
ウヒャ~、カックイイぜ、お兄さん!
ムースで固めなくてもこのスタイル~@p@!
インパクト抜群だぜ。
服装も決まってるじゃん!

それにしてもピントばっちり、美しすぎ~~~!!!
おいらの写真、オール没にしたくなっちゃうぜ~(涙)



Commented by gattin38 at 2010-03-19 13:36
こんにちわ。
ウミアイサちゃん、こんなに可愛く撮れればもう最高ですね!
頭がめっちゃ可愛い!
Commented by なつまま at 2010-03-19 17:44 x
ぷぷぷ・・・これは傑作です~
普段も癖があるのに、いったいどうしたらこんなヘアースタイルになるのでしょうね。
鳥の名前を変えてもいいくらいですね(笑)
Commented by KAORIN☆ at 2010-03-20 19:36 x
柳沢信吾さんを鳥にしたら こんな感じかな~。

かなりムリめにクールを装って、周りの失笑すらも快感に変え、
やがて   「あばよ」  と去って行くww・・・・・・

さすがeomaiさん、彼が一番素敵に見える角度(!)から、
しかも 新たな魅力まで引き出して・・・(笑)

限りなくクリアな映像にも タメ息です・・・☆☆☆

Commented at 2010-03-21 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2010-03-21 22:21
>>鍵(03-18 22:28 )さん こんばんは~

雨降りや曇り空で威力を発揮するのが2.8です。
このレンズは良いですよ~~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-03-21 22:22
>>鍵(03-18 23:00 )さん こんばんは~

美味しい「おはぎ」が出来ましたか~~(*^^)v

かっこいいお兄さんでしょう~~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-03-21 22:24
>> ちょびん さん こんばんは~

この日は物凄い風でした・・・それで髪(?)が立って(笑)
ほんとうに「目」の位置がアンバランスですね・・

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-03-21 22:27
>> white&red さん こんばんは~

ようこそおいでくださいました (^^♪
変わったHNですね~~(爆))))

月末まで居てくれると良いのですが・・・
海鳥の北帰行は始りました。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-03-21 22:29
>> gattin38 さん こんばんは~

この子はうーさんが下関へ行くと向きを変えて出て
直ぐに表れました (^^)
残念でした。。。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-03-21 22:31
>>なつままさん こんばんは~

風に靡く鬣ですよ~~♪(笑)
かなりの強風でしたので このように・・・

面白いですねぇ~~(^^♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-03-21 22:34
>>KAORIN☆ さん こんばんは~

なかなかクールなお兄さんでしょう~~♪
柳沢信吾・・・(笑)))

いつも見てくれて ありがとう~~(^^♪

嬉しいコメント有難うございま~~す
Commented by eomai at 2010-03-21 22:36
>>鍵(03-21 20:19 )さん こんばんは~

お元気そうなお声を聞いて安心しました。

シロエリは・・・どうかな~~??
あまり気が乗りませんが・・・

ありがとうございました。
Commented at 2010-03-24 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-24 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saunterA at 2010-03-26 18:00
eomaiさん、お久しぶりです。
ホント、いかしたお兄さんですね!ププププ~♪(笑)
胸元の羽も美しくセンスがありそうなのに、寝癖がね...(笑)
おもいっきり笑わせていただきました!
Commented by eomai at 2010-03-27 21:57
>>鍵(03-24 23:29)さん こんばんは~

そうでしかた・・・

了解で~~す 
Commented by eomai at 2010-03-27 22:00
>>鍵(03-24 23:56 )さん こんばんは~

そうなんですよ ほんとうに難しいです。

好きな物は好きですが・・・難しいですね・・・

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-03-27 22:02
>> saunterAさん こんばんは~

おおぉ~~沖縄帰りでしたね~~(^_-)-☆
いいなぁ~~♪

山口はとても寒い日が続いています 冬に逆戻りですよ~~

大きな笑い声が此処まで聞こえましたよ~~(笑)

ありがとうございました。
<< クロサギ ツグミ >>