ホオジロハクセキレイ
ホオジロハクセキレイ

雨の降る中での撮影でした。
ホオハクは4羽、そして紛らわしい子も数羽 またハクセキレイの幼鳥らしきものも・・・
セグロセキレイ・キセキレイ・ハクセキレイも入り乱れ 賑わっていましたよ~♪
また、この日は328でしたので、飛翔もなんとか撮れました (^^♪



ホオジロハクセキレイ_d0074828_2323787.jpg


ホオジロハクセキレイ_d0074828_23232830.jpg


ホオジロハクセキレイ_d0074828_23235392.jpg


ホオジロハクセキレイ_d0074828_2324197.jpg




ホオジロハクセキレイ_d0074828_2325223.jpg

by eomai | 2010-03-27 23:28 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by koneko2y at 2010-03-28 00:13
私が普段見ているセキレイと全然違います!!
下から2枚目の写真はなんだか歌舞伎でみえをきって
そのあと花道をトントント~ンと、かけて行きそうに見えました。
Commented by blak & red at 2010-03-28 01:40 x
こんばんは~♪
2度目のお邪魔です。
おいらの知らない子ばっかり撮れて羨ましいったらありゃしない!
この子は黒いTシャツに白のレギンスはいたヤンチャ坊主だね~。
女の子は赤いTシャツに白のレギンスかい?(爆))))
おいらのHNと同じになるじゃん。
Commented by ゆかりん at 2010-03-28 06:45 x
おはようございます

黒いエプロンがよく似合う

可愛い子ですね♪
Commented at 2010-03-28 14:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi-bird at 2010-03-28 18:51
正面顔の“目が点”で、だるまさんみたいのがいいなぁ~~
変な好みですね、、、
Commented by rairaj6 at 2010-03-28 23:05
だれ?かに似てると思ったらコムクドリのような顔していますね。(^^♪
飛翔のときの背景がすごい~~!!
雨が作るしぶきも絵になりますね。計算してるのでしょうね~。
Commented by eomai at 2010-03-30 22:28
>> koneko2yさん こんばんは~

ホント・・・歌舞伎役者みたいですね~~(^^♪

ハクセキレイとの違いは過眼線(目の横を通る黒い線)が無い事です。
都会ではなかなか見る事は出来ないと思います。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-03-30 22:29
>>blak & red さん  こんばんは~

ヤンキーのお出ましですねぇ~~(^o^)/

楽しみにしております。。。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-03-30 22:32
>>ゆかりん さん こんばんは~

ニラのお花・・・淡いブルーの可愛い花ですねぇ~~♪
先日、私も撮りましたよ・・

可愛い子でしょう~~(^^♪
もう少しモデル志願だったらいいのにねぇ~~!

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-03-30 22:34
>>鍵(03-28 14:18 )さん こんばんは~

雨降りでも撮りますよ~~(笑)

だって休みが勿体無いもん!! しかし木曜日連続の雨(悪天候)が続きます(苦笑)

そうでしたか・・・それは良かった 少し安心しましたね~♪
頑張ってくださいねぇ~~

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-03-30 22:37
>> mimi-birdさん こんばんは~

正面顔・・・mimiさん好みかと思いUPしました(笑)
しかし、可愛い顔をしてしていますね~~♪

暖かくなると少しは体も動き易くなると思いますが・・
寒さはいけませんね~~!

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-03-30 22:40
>> rairaj6さん こんばんは~

そう言えばコムクに似ていますねぇ~~(^^♪

この背景を入れたくて狙っていました(笑)
しかし、此処は撮りにくいポイントですよ・・・
じっくりと粘れる所ではありません

いつも有り難うございます (^o^)/
<< キジ オオハム >>