角島
角島大橋

春の海はとても綺麗だ
此処で海を眺めているだけで時が過ぎる

この橋を渡る時 ドラマが始まる

角島_d0074828_22393677.jpg


砂浜に見える教会 目の前に広がるエメラルドグリーンの海
溜息が出そうなほど美しい海

恋人達は愛を語る 物語の始まりだ

角島_d0074828_22424855.jpg


もう語るまでもないだろう・・・

幸せの鐘が鳴る

角島_d0074828_22451053.jpg
 


〇〇〇である事は誰も知る由もない
by eomai | 2010-04-12 22:50 | | Trackback | Comments(18)
Commented by white & red at 2010-04-12 23:20 x
この橋を見せ付けるのは罪と言うものです~(笑)
すぐに渡りたくなっちゃいます。
角島が呼んでるようです~^0^/

何度見ても綺麗な海と空ですね。
吸い込まれたくなります~♪

○○○とは?
Commented by nagm12002 at 2010-04-13 00:05
呼んでますねー 角島が・・・
海の青と 空の青
同じ青でも ここまで はっきり表現できるとは さすが eomaiさん
わたしたちには 腕では 絶対無理です。
んー eomaiさんを 積んで 飛んでみたい。
Commented by rairaj6 at 2010-04-13 00:06
>〇〇〇である事は誰も知る由もない
え!え? 何のこと?? 私も知らないですぅ! 
お花とか風景とか・・鳥さんはまだ霧の箱 う~ん この霧でもいいですね。
(^_^)v
Commented at 2010-04-13 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-13 15:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukarin0513 at 2010-04-13 19:20
こんばんは~

海の側に建つ教会
絵になりますね

快晴の空がまぷしいですね

行ってみたいです
Commented by みかん at 2010-04-13 19:50 x
いや~ 綺麗な海ですね~~!

しかし光の具合で随分違うのですよね。
こんな色合いは余りでませんよ..

>〇〇〇である事は誰も知る由もない
そうですよね!
誰も知らない世界ですよ。
地元の方々か行かれたらすぐにわかりますが... 笑..
Commented by eomai at 2010-04-13 21:59
>>white & red さん こんばんは~

この海の美しさ、いつも見られる訳ではありません
本当はもう少し波が穏やかな日が最高なのですが・・・
春の海の色です。

一層の事 住みついたら??!!(笑))))

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-04-13 22:03
>> nagm12002 さん こんばんは~

いゃ~~上空からの空写ほど美しいものはありません
あの海の色 素晴らしく綺麗です。

私が乗るとテイクオフ出来ますか~~(笑)
そのまま華山の土になるのでは??

見島の上空写真 牛の形をみる事が出来るのですね
しかしあそこまで行くとスクランブルが来そうですね・・

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-04-13 22:07
>> rairaj6 さん こんばんは~

ハハハ・・・出し惜しみではないのですが(笑)

たまには山口の素晴らしい景色もUPしとかないと・・

eomai おセンチになっております(爆))))
Commented by eomai at 2010-04-13 22:10
>>鍵(04-13 13:15 さん こんばんは~

先日は、寝てしまいました(笑) <(_ _)>

いつも嬉しいお言葉 ほんとうに有り難うございま~す♪
そのようなコメントを貰えると頑張る元気が出て来ます。

また見てくださいねぇ~~(^^♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-04-13 22:12
>>鍵(04-13 15:24 )さん こんばんは~

もう少し子供さんが大きくならないと無理かな?(笑)
叔母様も楽しみにされておられるのでしょう~??
いつの日か「おいでませ」

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-04-13 22:14
>> yukarin0513 さん こんばんは~

此処からの眺めは最高に綺麗です。
海の色の変化 素晴らしいです・・・

教会の取り壊しの話が出ていましたが、その後動きがありません
まだまだ置いておくつもりなのでしょう。
四日間の奇蹟(映画)で使われた教会です。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-04-13 22:18
>> みかん さん こんばんは~

ブログが閉鎖されて寂しいですよ~~!
また再開してくださいね・・・

鳥が気になりますがお休みは木曜日(涙)
この時期はお休みは週休3日にしてほしいです(笑)
春の渡りは稼ぎ時ですからね~~♪

ありがとうございました。

※夢を壊してはいけませんので 〇〇〇と・・・(笑)
Commented by mimi-bird at 2010-04-13 22:19
>〇〇〇である事は誰も知る由もない
知ってから見ると笑えますね~~
おセンチになった後で笑ってしまう、、、
これでは、ロマンティックに浸れないな~~

それにしても透明なグラヂュェーションなブルーの魅力を見せつけるお写真ですね、さすがです
Commented by eomai at 2010-04-13 23:43
>> mimi-bird さん こんばんは~

rairaさんとこで読まれましたね~~(*^^)v(笑)

鳥が随分と続きましたので・・・
風景やお花も少しUPしないと (^^♪

ありがとうございま~す♪
Commented by MAKI at 2010-04-15 08:15 x
赤と青のプレートがあるわぁ・・
Commented by eomai at 2010-04-15 21:17
>> MAKI さん こんばんは~

お久しぶりです。。。
お元気でしたか~~?

>>赤と青のプレートがあるわぁ・・
MAKI さんもご存知なのですねぇ~~(笑)

今なら海は綺麗ですよ~~(^^♪

ありがとうございました。
<< ウミネコ 壁島の夕景 >>