オオルリ
連休明けのご褒美 瑠璃色記念日

大忙しのGWもなんとか終わりました。
昨日は2週間ぶりのお休み 少し遅い朝起きでした(笑)
午前中は用事がありましたので、午後からMFのお山に・・・
昨年、思うような写真が撮れなかった「オオルリ」に出逢う事が出来ましたよ~♪

eomaiさん・・・遅かったわよぉ~~て 言われました(笑)

幸せの青い鳥 皆様へプレゼントです

オオルリ_d0074828_2248134.jpg


オオルリ_d0074828_22482573.jpg




オオルリ_d0074828_2249814.jpg


仲良しの彼女も・・・

オオルリ_d0074828_22495645.jpg


オオルリ_d0074828_2250182.jpg

by eomai | 2010-05-07 22:54 | 野鳥 | Trackback | Comments(15)
Commented by koneko2y at 2010-05-07 23:34
プレゼント一番に受け取りました。
目の覚めるような青い色、嬉しいです。
こんな色の違うカップルも仲良しですね。
こうしてみると女の子は優しい顔つきだと思いました。
Commented by rairaj6 at 2010-05-08 00:01
待ってました! 幸せの青い鳥も素敵ですが・・・ん?どちらかいかれたのでは??
恒例ですよね 連休明けの鳥見。
連休開けてもお忙しかったのですね。お疲れ様!
勢いがありますね!(^_^)v
さぁ!鳥見だぁ!って感じがよくわかりますよ。続編も楽しみにしています。
Commented at 2010-05-08 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 午後tea at 2010-05-08 11:58 x
ありがとうございます^^
瑠璃色の幸せいただきました(*^^)v
大忙しのGWもやっと終わりましたね
お疲れ様でした
私はGWの疲れを引きずりながら膨大な枚数の画像を前に
呆然とする毎日ですww
今年のオオルリご夫妻はサービス満点のようですね~
これから力を合わせての子育てが始まるのですね!
頑張れ~
Commented at 2010-05-08 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-08 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi-bird at 2010-05-09 13:23
幸せの青い鳥 オオルリさん、私に幸せを運んできてね
と願を掛けたくなる 目の覚めるような 青 ですね
彼女がいるから、そのうちにお子ちゃまもネ

大忙しのゴールデンウイークを乗り切って、どこに行くのかしら?
鳥が相手なら、疲れを知らないeomaiさんですからね
まだまだ、続きが出てくるかな?
待ってますよ
Commented by スカーレット at 2010-05-09 14:01 x
ご無沙汰いたしました。
大忙しのGWも終わり、神様は矢張りご褒美をくださいましたね~^0^
目の醒めるようなブルー、鮮やかに心のキャンバスに焼き付けました。
何時の日か撮ってみたいナンバー1の子です。

親しい友人の訃報が入り気まま旅を11日間で切り上げて昨夜急遽戻りました。
鳥撮りを諦めての旅でしたが意外な所でサンヨンが役に立つ場面もありました。(笑)



Commented at 2010-05-10 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-10 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2010-05-11 21:31
>>koneko2yさん・ rairaj6 さん・鍵(05-08 00:02 )さん・ 午後tea さん
  鍵(05-08 12:18 )さん・鍵(05-08 19:51 )さん・ mimi-bird さん
   スカーレット さん・鍵(05-10 17:36 )さん・鍵(05-10 18:34 )さん

嬉しいコメントの数々 ほんとうに有難うございます <(_ _)>
連休明けの雑用に追われ忙しくしております。
ひとりひとりにレスが出来ずに大変申し訳なく思っております
どうぞ お許しください。。。

 ありがとうございました。 eomai
Commented by momopory at 2010-05-12 13:18 x
ご無沙汰いたしました
GWは相変わらずお忙しいご様子^^
お疲れ様でしたー。

こちらも試合試合で休みが取れません(涙)
更新もしばらくお休み^^;

角島大橋でしたっけ?行きたいなードライブの季節になりましたし、いつか行きたいな。
(そればっかり)
山口って景色のいいところですよねー。
Commented at 2010-05-14 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2010-05-15 23:38
期待させるキアシシギの背景色・・・
余り撮りすぎると 整理が大変ですよ。ほどほどに・・・って 私に言われたくない??
(^_^)v
Commented by グリー at 2010-09-14 19:29 x
グリーで出合い率8割を越すコミュニティ立ち上げ人が、別サイトを作りグリー登録の方は相互登録してるので、必然的に出合える仕組みです
<< 壁島の夕陽 コサギ >>