アマサギ
アマサギ物語

アマサギ_d0074828_22291282.jpg


ワッハハハ
アマサギ_d0074828_22373371.jpg


オ~ホホホ
アマサギ_d0074828_22304477.jpg


ハ~ハハハ
アマサギ_d0074828_22313921.jpg


私・・・何かおかしい? 何処かおかしい??
アマサギ_d0074828_22325644.jpg


そんなに笑わなくても~~脚なのに~~~!!・・・て あれツメが伸びてるわね~
アマサギ_d0074828_2235032.jpg

by eomai | 2010-06-08 22:40 | 野鳥 | Trackback | Comments(18)
Commented by スカーレット at 2010-06-08 22:44 x
この子に会いたかった~~~!!!!!
Commented by eomai at 2010-06-08 22:47
>>スカーレット さん こんばんは~

PCばかり見ていてはいけませんよ~~!!(笑)

今年は少なかったですが、風物詩ですので~~(*^^)v

来年は撮りましょう~~♪
Commented by legato22 at 2010-06-08 23:10
楽しいアマサギさんですね~。
今年もレンゲ畑にアマサギの夢は叶いませんでした(/_;)
大好きなんですけどね~。
Commented by koneko2y at 2010-06-08 23:37
笑い声のコメントを見ながら写真を見ると
一層楽しいです。
茶髪のおしゃれな鳥さんに見えました。
Commented by rairaj6 at 2010-06-09 09:21
笑わせていただきました。声にあわせてアマサギが演技しているようで 可愛いですね。
アマサギ 私の頭にかいてあるシチュエーションで撮ってみたいのですが・・・
Commented at 2010-06-09 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うー at 2010-06-09 10:03 x
おはようございます。いいですね。こんな写真を撮りたいで~す!
Commented by momopory at 2010-06-09 13:23 x
ご無沙汰してます!!
今年の夏の旅行はそちらに行きたいなーと思っていたのに、お友達家族と近場に決まってしまいました(涙)

上の写真の台詞ちょっと笑っちゃいました^^
Commented by mimi-bird at 2010-06-09 21:06
eomaiさんが、写真見ながら、撮りながら、おもろい台詞考えているのかなぁ~~
なんて笑いながら、想像してしまいました

これは、もう島の在庫ではないようで、まだまだ近いところにも、魅力的な子がいるようですね、いいなぁ~~
Commented at 2010-06-09 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2010-06-11 21:03
>> legato22 さん こんばんは~

今年は飛来数が少なかったみたいです。
期間限定だけに思い描く構図もなかなか撮れませんねぇ~(涙)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-06-11 21:05
>> koneko2y さん こんばんは~

「面白い会話シリーズ」に登場するのは「サギ」が多いです(笑)

撮っていて、これは行けると思いました(爆)))

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-06-11 21:08
>> rairaj6 さん こんばんは~

お帰りなさ~~い 心配してましたよ~~!

お元気そうなのが何よりも嬉しいです ヽ(^o^)丿

思い描く構図はあれど 撮れそうで撮れないですね~~♪
鳥としては期間内ならいつでも撮れますが・・・

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-06-11 21:09
>>鍵(06-09 09:26 )さん こんばんは~

了解しました (^^♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-06-11 21:10
>> うー さん こんばんは~

ブログもツイッター方式で「短文」ですねぇ~~(爆)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-06-11 21:12
>> momopory さん こんばんは~

おおぉ~~残念~~(・_・;)

また機会を作っておいでくださいねぇ~~♪

コメ欄が閉じてますが お元気そうなので安心しました。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-06-11 21:15
>> mimi-bird さん こんばんは~

ははは・・・台詞を考えているのが解りますか~~(笑)
離島では数も多かったのですが、今季地元MFでは少なかったです

田植えの時期が遅れた事も影響があると思います。
鳥にも春の寒さが応えていました。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-06-11 21:16
>>鍵(06-09 21:28 )さん こんばんは~

ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

少し安心致しました ヽ(^o^)丿

ありがとうございました。
<< ヒバリ 離島の鳥(その他) >>