キアシシギ
キアシシギ

キアシシギ_d0074828_21565089.jpg


キアシシギ_d0074828_21571224.jpg


キアシシギ_d0074828_21573148.jpg


ソリハシシギ

キアシシギ_d0074828_21582774.jpg


キョウジョシギ

キアシシギ_d0074828_21591455.jpg

by eomai | 2010-08-20 22:05 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by koneko2y at 2010-08-20 22:24
パソコンに取り込んだ、作品がなくなってしまい
本当に私まで残念な気持ちです。
比べようもない私の写真ですが、バックアップは
ちゃんととっておこうとあらためて思いました。
キアシシギのくちばしのカーブがキュートです。
Commented by eomai at 2010-08-20 23:23
>>koneko2yさん こんばんは~

作品は・・・またそれ以上の物を撮りますよ~(笑) ^^
気持ちを理解して頂き有難うございます。。。
お盆前で忙しくしておりましたので、ついついHDDへの移動をしていません
でした。4日分(400×4)約1600枚の画像が消えてしまいました。
その中に1枚だけあったのですが・・・

ご無沙汰して、申し訳ありませんでした <m(__)m>

ありがとうございました。
Commented by rairaj6 at 2010-08-21 00:07
キョウジョシギ 赤い足が可愛いですね~。
そちらもそろそろ渡りの鳥が見られますね。 お忙しい毎日 お疲れ様でした。
この不景気にいいことです♪
それにしてもこの猛暑、カンベンして・・と、いいたいですね。
お互いにもう少し頑張りましょう!
キアシシギのキラキラ☆がたまりません♪
Commented by eomai at 2010-08-21 22:48
>> rairaj6さん こんばんは~

しかしこの暑さは今まで経験した事の無い暑さです・・・
生きている事に感謝したくなります(笑)

鳥達も頑張っているんだから 僕も頑張らないと~~!!
いつも小さな鳥達に勇気を貰っています。。。

秋にはフィールドでお会い出来るかなぁ~~♪

ありがとうございました。
Commented at 2010-08-22 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-22 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2010-08-23 23:15
>>鍵(08-22 21:15 )さん こんばんは~

忙しさの峠は越えたものの未だ暫くは忙しい日々が続くと思います。
忙しいだけなら良いのですが暑さが加わりますので・・・
ご心配 有難うございます。

頑張っていますね~~(^^♪ 昨夜、拝見しました。
三脚の重要性 実感された事と思います・・・
暑いですが、頑張ってくださいねぇ~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-08-23 23:18
>>鍵(08-22 22:53 )さん こんばんは~

シギチの秋の渡りは始まっています・・・
春ほどは数は期待出来ませんが楽しませてくれています。

連日の暑さ・・・鳥達に影響が無いか心配です。
次回は山に入ります・・・

ありがとうございました。
<< 夕陽にハヤブサ 壁島夕景 >>