夕陽にハヤブサ
夕陽を背景にハヤブサのシルエット

夕陽にハヤブサ_d0074828_22265731.jpg


仕事で遅くなり、先程帰宅しました。
今日はこの夏1番の暑さ・・・一日一日生き延びている事に感謝しています(笑)
来年以降、まだまだ夏の気温は上がって行くだろう。。。
数年先には40℃も珍しくない気温になると思っています。
地球温暖化 益々深刻な問題となりそうです。

庭先で鳴く鈴虫の鳴き声だけが秋の訪れを告げています。
この暑さはもう暫く続くでしょう・・・・・
皆さんくれぐれも無理をしないで、こまめに水分補給をしてください
フィールドでお元気なお顔を拝見したいです~♪
秋の渡りも始まっています 鳥達も頑張っています。
この暑さを乗り切りましょう~~!
by eomai | 2010-08-21 22:39 | 野鳥 | Trackback
<< コスモス キアシシギ >>