渓流
涼便り

いつまで続くの・・・この暑さ ^^;

クリックすると拡大します♪
渓流_d0074828_2335662.jpg

by eomai | 2010-08-24 23:05 | 滝・渓流 | Trackback | Comments(12)
Commented by at 2010-08-25 00:45 x
こんばんは~♪
涼便りをありがとうございます。
こちらに帰ってから青菜に塩状態です。
旅に出るとどうしてあんなに元気が出るのか不思議です~(笑)
今週は車検で車が無く家に缶詰です。

木漏れ日でしょうか、幻想的な世界を作り出していますね~♪
光る苔も素敵ですね。
Commented by eomai at 2010-08-25 22:09
>>紅さん こんばんは~

術後の経過は如何ですか~~?♪
お元気そうなので安心はしていますが・・・・・

今年の異常なまでの暑さが気になりますが明日はお山に登ります。
潮の加減を見てシギチも気になります(笑)

ありがとうございました (^^♪
Commented by じっちゃん&ばっちゃん at 2010-08-26 21:26 x
こんばんは~♪
お兄ちゃんはお山へ、じっちゃんばっちゃんは海へ。
何かいいお土産は有りましたか?
海(干潟)ではシギチ2種、異常なカワウで干潟は真っ黒でした。(涙)
シギチは恐れをなして他の地へ行ってしまうそうです。例年に無い異変です。
Commented at 2010-08-27 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2010-08-28 23:24
>> じっちゃん&ばっちゃん こんばんは~

山は水枯れ 鳥も大変!!

僕も暑い中頑張っていますが宮沢賢治の「でくの坊」にはなれません(笑)

お元気そうでなりよりで~~す (^^♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-08-28 23:26
>>鍵(08-27 01:00 )さん こんばんは~

未だ忙しさが続いていてなかなか思うように時間が取れません
ご訪問してコメを入れたいのですが もう少し待ってくださいねぇ~♪

いつも嬉しいコメントをありがとうございます (^^♪
Commented by rairaj6 at 2010-08-29 08:26
すごいですね~~ 鳥も風景も・・・
私が同じ所へ行ってもこんなお写真は無理です・・・(^^ゞ
又トウネンの素敵なこと! 背景が変わればトウネンも一段ときれいに見えます!
トウネン撮りにそちらに行くわけも行かず・・・(^^♪
背中に水をしょってるトウネン すごく可愛いです!
Commented by eomai at 2010-08-30 23:20
>> rairaj6さん こんばんは~

またまたあの暑さが戻りましたね~~^^;
昨夜はもの凄い雷でした・・・集中豪雨も・・・
でも、山は少しは水が溜まったかな~~!! (^^♪

トウネン撮りに・・・ハハハ だよね~~!(笑)
しかし・・可愛い子ですねぇ~♪

ありがとうございました。
Commented by at 2010-09-01 20:47 x
こんばんは~♪
あれれ、↑のコメ欄が閉じられちゃった~@p@!

火災報知機の誤作動、ビックリされたでしょうね。閉店後でよかったですネェ。

連日スカッと気持ちの良い画像、ありがとうございます。
ソリハシシギもこちらのソリハシさんとは別物のようです~(笑)
今日はセイタカシギとコチドリに会えました~♪

角島、見事に見せつけてくださいましたねぇ~~~~~!
行きたいな~!!!!!!!
行けるかなぁ~!

おまけの写真にご挨拶しちゃいました(笑)
Commented at 2010-09-02 13:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2010-09-03 22:07
>> 紅さん こんばんは~

僕のブログは店仕舞いは早いです(爆)))))
お客さんが無いと直ぐに閉めてしまいます・・・

おまけの画像に挨拶を・・・ハハハ

ありがとうございま~~す♪
Commented by eomai at 2010-09-03 22:09
>>鍵(09-02 13:21 )さん こんばんは~

お忙しいみたいですね・・・
でも、無理をしてはいけませんよ~~!!

アドレスの方へ送ってみますねぇ~♪

ありがとうございました。
<< トウネン ミヤマカワトンボ >>