オバシギ
オバシギ(幼羽) ・・クリックで拡大します・・

オバシギ_d0074828_22441295.jpg


オバシギ_d0074828_22445992.jpg


オバシギ_d0074828_22451532.jpg


下の2枚の画像を見ると「コオバシギ」(幼羽)にも見えるが・・・?
オバシギ_d0074828_22453319.jpg


オバシギ_d0074828_22473597.jpg

by eomai | 2010-09-11 22:57 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented at 2010-09-11 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-12 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi-bird at 2010-09-12 21:33
eomaiさん、石持ったままで大丈夫? お大事にね

オバシギ 大きくてクリアですね デジスコかしら?
お目目クリクリで可愛いです♪
オバシギとコオバシギよくわかりません、、、
シギチは苦手です、、、
Commented by eomai at 2010-09-12 23:02
>>鍵(09-11 23:35 )さん こんばんは~

此処は海辺です・・・打ち上げられた海草が沢山あります。

フレンドリーな子で良いモデルさんでしたよ~♪
見ていてとても可愛いかったです (^^♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-09-12 23:06
>>鍵(09-12 00:52 )さん こんばんは~

お帰りなさ~~~い ♪
この度は忙しい感じでしたね・・・(笑)
来週はアルプスへの撮影行 どうぞお気をつけて行かれてください
お土産フォト 楽しみにしております。

いつも有り難うございます (^^♪

Commented by eomai at 2010-09-12 23:10
>> mimi-birdさん こんばんは~

物持ちが良いもので・・・(爆)
難産でして、なかなか出てくれません(涙)
今のところ痛みが無いので普通の生活が出来ます。
この度は4ミリの結石ですので、薬で様子を見る事にしました。

この手のシギの幼鳥は特に難しいみたいです。
先輩もお手上げでしたから・・・

有り難うございました。
Commented by rairaj6 at 2010-09-14 00:31
いつもながらの見事な夕陽 素晴らしいですね。
シギチも eomaiさんにかかったら魔法のように美しく変身!
背景も素晴らしいし 腕も・・今度ご教授願わなくては・・・ついでに変身の術も!
(^_^)v
Commented by eomai at 2010-09-14 21:43
>> rairaj6さん こんばんは~

今回は高い所から水平線を狙ってみました。
凪の海で、素晴らしい夕陽でしたよ~♪ 言葉に出来ないくらい
プラスワンが無いのが残念でしたが・・・

ハハハ・・・近いだけですよ~~(^^♪
大砲と言えども、いかに至近距離で撮るか これが課題です。
どんどん近寄って来るモデルさんばかりではありませんから(笑)

ありがとうございました。
Commented by poiyo at 2010-09-14 22:53 x
はじめまして。
いつもながら素晴らしい写真ですね。
あこがれます。
自分のブログを立ち上げました。稚拙なブログですが暇な時、
立ち寄ってください。
写真もブログも初心者です。よろしくお願いします。
Commented by eomai at 2010-09-14 23:51
>> poiyo さん こんばんは~

ようこそおいでくださいました (^^♪

ブログ開設との事 おめでとうございます♪♪

宜しくお願いします。

ありがとうございました。
<< オオメダイチドリ 夕陽 >>