カワセミ
カワセミ

ご心配をお掛けして申し訳ありません <(_ _)>

造影剤の点滴(レントゲン)では4ミリの石が写っていました。
今回は破砕はしないで薬で頑張ってみる事にしました・・・
今のところ痛みは出ていません、腎臓の腫れからくるお腹の張りが
不快です。早く出ないかなぁ~~!(笑) 元気な赤ちゃん
難産はいつまで続くのだろう~~?

カワセミ_d0074828_22341374.jpg


カワセミ_d0074828_2234302.jpg


カワセミ_d0074828_22344869.jpg

by eomai | 2010-09-14 22:36 | 野鳥 | Trackback | Comments(16)
Commented by legato22 at 2010-09-14 23:14
お腹の石、早く出てくれるといいですね。
でもお元気そうなので安心しました。
eomaiさんが撮られる鳥さんはいつも綺麗ですね~。
いつも楽しみです。
最近はカワセミもさっぱり見ていません。
暑さに負けて鳥撮りもしばらく休んでいましたが、そろそろ秋の渡りも始まったようでこれから楽しみですね♪
Commented by koneko2y at 2010-09-14 23:17
eomai さんも産みの苦しみを知ってしまいましたか?
石にはあまり好かれてもらいたくないですが
とにかくお大事になさってください。

今日はカワセミの写真に感動しています。
自分の写真ではこのように鮮明には写らないので
こちらの写真でやっぱり綺麗な色の鳥なんだと再認識しています。
とげの間にしっかりつかまっていますが、カワセミと
いえどもあたったら痛いんでしょうね。
Commented by poiyo at 2010-09-14 23:28 x
近くの川でカワセミをはじめて見た時に、
この世のものじゃないと感動しました。
それと同じ、いえ、それ以上に感動してます。
美しい!ありがとうございます!
Commented by mimi-bird at 2010-09-15 15:55
物もち良く大事にしている石、早く流れるといいですね
20年くらい前に夫も急激な激痛がきて、腎臓結石でしたが、しばらくして、気が付かないうちに、うまく流れたのを思い出しました

どうぞ、eomaiさんの石もうまく流れ出ますように

カワセミはこちらにもいますが、目の前を通り過ぎるだけです
元気が良すぎる、、、止まってよ
Commented at 2010-09-15 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2010-09-15 22:34
>> legato22さん こんばんは~

ご無沙汰ばかりで申し訳ありません _(._.)_

朝晩、過ごし易くなりましたね
秋の渡りも本格的になって来ました・・・
楽しみな季節になりましたね~~♪
また何処かでお会い出来るかな~?

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-09-15 22:41
>> koneko2yさん こんばんは~

6年前に初めて経験して・・・昨年は2回も破砕手術を受けました。
昨年は色々な事がありましたから・・・
痛みは知り尽くしています(笑) 七転八倒の苦しみ心得ております!

もう少し良いものに好かれて欲しいなぁ~~♪

カワセミ・ブルー 人を惑わす「青色」ですね・・・

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-09-15 22:44
>> poiyo さん こんばんは~

この鳥は身近な所にも来ています。
普通、近くで見る事がありませんから気づかない人が多いでしょう・・・
この鳥の美しさを知り鳥撮りを始めた人は多いものです。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-09-15 22:47
>> mimi-birdさん こんばんは~

なかなか出てくれませんよ~~^^;
ご心配をお掛けして 申し訳ありません・・・
明日は近場(いつでも帰宅出来る範囲)での鳥見で~す(笑)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-09-15 22:49
>>鍵(09-15 21:23 )さん こんばんは~

お心遣い 感謝いたします。
ご心配をお掛けして申し訳ありません _(._.)_

いつも有り難うございま~す ♪♪
Commented by ちょびん at 2010-09-16 00:39 x
こんばんは。
石ですか・・・。暴れるとかなり痛いそうですね。
以前うちの父も破砕したことがありました。
お薬で早くお腹から出てくれるといいですね。痛みがでませんように。

カワセミ、すごく綺麗な色ですね。
私も先週末にカワセミに会ったのですがかなり遠かったです。。。
それでもカワセミを見ると嬉しくなります♪
Commented by eomai at 2010-09-16 23:23
>> ちょびん さん こんばんは~

有り難うございま~~す (^^♪

きょうも「石」を持ったまま鳥見に・・・クーラーの中には座薬を(笑)
昨日の雨・・・きょうは最高だと思ってましたが ^^;
計画通りに行かない所が(笑)
しかし、シギ達に遊んで貰いました (*^_^*)

たまたま近くに飛んで来ましたので撮りました
モデル志願の子は撮ってあげますよ~~♪

ありがとうございました。
Commented at 2010-09-18 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-18 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2010-09-18 22:22
>>鍵(09-18 14:42)さん こんばんは~

これから八幡湿原は霧が出て良いみたいです・・・
早朝の日の出前に行かれてみてください
きっと幻想的な光景を目に出来る事と思います。

ご心配をお掛けして申し訳ありません

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-09-18 22:25
>>鍵(09-18 21:57 )さん こんばんは~

僕も雪道は慣れておりません(笑)
次回は雪解けの来春以降かな~~♪

熊は麓でした・・・

今度はご連絡致します。

ありがとうございました。
<< セイタカシギ チュウサギ >>