ミユビシギ
ミユビシギ

連休は忙しくて更新が出来ませんでした。
プラス「石」の痛みも出て・・・^^;
今夜は早く帰宅しましたよ~ (^^♪

画像は以前の在庫からです

ミユビシギ
d0074828_209271.jpg


d0074828_2094610.jpg


d0074828_2010253.jpg


ミユビシギVSトウネン
d0074828_20105619.jpg


d0074828_20111490.jpg

by eomai | 2010-09-21 20:13 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/11957033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-09-22 13:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2010-09-22 22:15
>>鍵(09-22 13:58 )さん こんばんは~

明日の雨から気温が下がると聞いています。
これからは一気に秋へ突入するでしょう(笑)
お心遣い ありがとうございま~す♪

いつも嬉しいコメントを 有り難うございます。
Commented by raira at 2010-09-24 01:05 x
可愛いしぐさの鳥さんばかり! シギチはなかなか羽を広げてくれず 広げてもすぐに閉じてしまいます。じっと待ってるんですがそのチャンスを逃してしまう・・
悔しい! 今度その瞬間を撮るコツを教えてください。
Commented by eomai at 2010-09-24 22:02
>> raira さん こんばんは~

飛び出しや羽を広げている時 忍耐が勝負です(笑)
脇目も触れずただひたすら狙っています (^^)
かなり疲れますが・・・^^;

ありがとうございました。
Commented by rairaj6 at 2010-09-26 23:33
・・・・ですよね。
まぁ キアシシギのきれいなこと! 背景がうっとり・・・legatoさんがいつも
eomaiさんのシギチなら撮りたい 私のは泥の中ばかりだからね~って言うの!!
怒ってやって~~(^o^)丿
こちらは干潟だから・・
Commented by eomai at 2010-09-27 00:16
>> rairaj6さん こんばんは~

legatoさん 「メッ!!」怒りましたよ~~ ^^

でもね・・・此処は数は少ないのですが楽しめる所です。
背景に青い海を入れる事が出来るので好きな場所です (^^♪
干潟に行かないと見れない鳥さんもいるし・・・ねぇ~♪

ありがとうございました。
<< キリアイ他 オグロシギ >>