カイツブリ

 カイツブリ

水面が綺麗だったのでこの子をモデルさんに・・・(^^♪

未だMF(散歩道)にノビタキが飛来して来ない
今季、自宅下の砂浜でもシギチの姿を見た事がない
なんだかおかしいなぁ~~!! 

EOS 1D は福岡のSCに入院している。
ピント調整と点検だが、そろそろ退院してくれないと・・・
最近新たにサブ機として 7D を導入した。
30Dの連射力が ^^; 次回のテスト撮影が楽しみだ

30日(木)は2週間ぶりの休みだが病院へ(予約)
結石の痛みは無くなったので再度検査(レントゲン)で確認するのでしょう。
また癌の検査結果も出ると思います。
7日(木)は親父の眼科(瞳孔を開きます)でアッシー(涙)
前回からだと、本格的な撮影は1ヶ月後  仕方ないなぁ~~^^;

カイツブリ <クリックで拡大します>
カイツブリ_d0074828_2247412.jpg


カイツブリ_d0074828_22472269.jpg

by eomai | 2010-09-27 22:50 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by rairaj6 at 2010-09-28 00:45
お忙しいけどカメラを向けると 唸るお写真を撮っていますね~~
きれいな色の水と模様 すましたポーズのカイツブリ・・いいですねぇ!
結石のほうはそのままの状態? あら、すっきりしませんね。
なかなか検査もしないので こんなときにまとめて検査もいいですね。
勿論結果は安心したいですね。
Commented at 2010-09-28 04:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-28 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by legato22 at 2010-09-28 20:43
なんて綺麗な水の色でしょう!
カイツブリの可愛さがより引き立てられて素晴らしいですね。
こういう野鳥の写真が夢なんですが、いつになったらこんな素敵な写真が撮れることやら・・・(-_-;)
お忙しい中での野鳥撮影、きっといい気分転換でしょうね。
でもご無理なさいませんように。
Commented by mimi-bird at 2010-09-30 13:59
少ない少ないと言いながら、石を大事に抱えているのに、いい写真を撮ってますね~~
何しろそちらは水の色が綺麗で野鳥が映えます

M島に行く日が楽しみですね~~
幸運を祈ります
Commented by eomai at 2010-10-01 22:38
>>rairaj6さん こんばんは~

水面に映る松の緑色がとても綺麗でした。
早く撮ってとやって来たのがこの子です(笑)
撮って撮って・・・と言ってるんですから 勿論撮りますよ~♪
身近な子も絵にするのは難しいです。
丁寧に撮ってあげたいですねぇ~~♪

ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

お陰さまで無事クリア出来ました \(^o^)/

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-10-01 22:41
>>鍵(09-28 04:30 )さん こんばんは~

お陰様で無事に終わりました・・・
ご心配をお掛けしてすいません _(._.)_

来週は親父のアッシーです ^^;
気分も晴れて 早く撮りに行きたいで~~~~~す♪

また連絡致します・・

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-10-01 22:43
>>鍵(09-28 17:45 )さん こんばんは~

お祈りが届いて お陰様で何事も無く帰る事が出来ました。
ご心配をお掛けして申し訳ありません・・・

いつも有り難うございます _(._.)_

嬉しいコメント ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-10-01 22:45
>> legato22さん こんばんは~

嬉しいコメント 有り難うございま~す♪
legato22さんの素晴らしいフォト 見てますよ~~(^^♪
何を仰いますか・・・(笑)

お気遣い 感謝致します。
ご心配をお掛けして申し訳ありません・・

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-10-01 22:49
>>mimi-birdさん こんばんは~

石の痛みを打ち消してくれるのが唯一写真かもしれません(笑)
この時ばかりは集中出来ます (^^♪

ご心配をお掛けしましたが、もう大丈夫!!
いつのまにか流れて落ちたのかな~~(笑) ^^;

M島の遠征を取り止めて隣県へ行って来ました。
トリカブトはその時の画像です。
プーさんとも遭遇しましたが・・・^^;

ありがとうございました。
<< 彼岸花 トリカブト >>