ノスリ
ノスリ

<クリックで拡大します>

飛出しを1枚(アイキャッチが入ってないのが残念です)

ノスリ_d0074828_22535783.jpg


ノスリ_d0074828_22541032.jpg


トビ 身近な猛禽 (飛び物の練習モデルさんです♪)

ノスリ_d0074828_22552263.jpg

by eomai | 2010-11-29 22:57 | 野鳥 | Trackback | Comments(17)
Commented by nashiko at 2010-11-30 00:28 x
こんばんは。
最近、忙しくしております。
ブログ、1000回記念、おめでとうございます。

これからも素敵な写真を撮り続けてください。

Commented by yukarin0513 at 2010-11-30 18:54
こんばんは~

1000回記念おめでとうございます♪

逞しい飛翔に元気を貰いました。

Commented at 2010-11-30 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-30 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2010-11-30 23:36
青 黄 揃いましたので 後は赤が楽しみです♪
今期 まだ青い子に会っていません。ちょっと青ね・・くらいです。(^^ゞ
マヒワも多いですが、こんなに綺麗な背景はまだまだ・・・頑張ろう~~
トビもモデルには最高ですね。 顔もお茶目です♪

Commented at 2010-12-01 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-01 17:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2010-12-01 21:06
>> nashiko さん こんばんは~

お元気そうで何よりで~す♪
お忙しそうですが・・・無理のないように!

ありがとうございました。

Commented by eomai at 2010-12-01 21:08
>> yukarin0513 さん こんばんは~

いつの間にか1000回でした(笑)

お元気そうで安心しましたよ~~(^^)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-12-01 21:09
>>鍵(11-30 18:56 )さん こんばんは~

どうぞお大事にされてください
微力ですがお祈りしております。

お気をつけて行かれてくださいね

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-12-01 21:11
>>鍵(11-30 19:18 )さん こんばんは~

1年位経てば解ってくるでしょう・・・
始めはこんなものです(笑)
頑張ってくださいねぇ~~♪

嬉しいコメント ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-12-01 21:14
>> rairaj6 さん こんばんは~

其方は絶好調ですねぇ~~ヽ(^o^)丿
遠征しょうかなぁ~~(笑)

信号機の色が鮮明ではありませんのでリベンジしないと!

最近はなかなかお会い出来ませんね~~!

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2010-12-01 21:16
>>鍵(12-01 11:15 )さん こんばんは~

昨夜は有難うございました (^^)

お元気そうで嬉しかったです♪

嬉しいコメントの数々 いつも有難うございます!
Commented by eomai at 2010-12-01 21:19
>>鍵(12-01 17:53 )さん こんばんは~

普段、使用頻度の高いものでしたら然程気にしなくても
良いと思います。
1番悪いのが放置したままの状態です。
カッコイイのを製作してくださいねぇ~~(^^)

ありがとうございました。
Commented by rairaj6 at 2010-12-02 19:53
シロハラ こんなシチュエーションでは見たことがなく・・・シロハラの魅力に・・・eomaiさんの腕に・・・・見入ってしまいました。

機材は本当によく考えないと・・使わないもの・・あります・・奥のほうに・・・
Commented by eomai at 2010-12-02 21:20
>> rairaj6 さん こんばんは~

たまたまですよ~~♪ 一期一会・・この事です(笑)

地面を這いつくばっている姿よりカッコイイですもんね
人間でも「孫にも衣装」では無いですが別人(鳥)に見えます。

ありがとうございました。
Commented by aturin88 at 2010-12-04 11:47
こんにちは 大寧寺のお地蔵様穏やかに移されていますね。
私ならどうだったのだろう・・・・・
画像一枚にも心が表れて物を言うと聞いております。

きっとこんなに穏やかにはならなかった(笑) ガサゴソ”音がするかも(爆笑)

シロハラ 拝見しました。  でも解らん~~~(^^)
皆同じに見えて困ったな~~!です。
迫力ある野鳥の画像素晴らしいの一言です。
<< マヒワ ルリビタキ >>