ツグミ
ツグミ

先日、仕事で町内を移動していたら頭に冠羽のある子を発見~~(^_^)v
最近はこの子を見る事が多い・・・僕の鳥アンテナの反応も速い(笑)
お散歩用のサンヨン(300mmF4)が助手席にあった
少しだけ・・・ちょっとだけよ~♪ (おさぼり撮影)
レンジャクは10羽の小群だったがキレンは居なかった・・・
法面の中に入り草の実を啄ばんでいた。

その時にひょっこりとツグミが・・私も撮ってとやって来た (^^)
はいはい いいよ と言ったら、どんどん近ずいて来てフレームアウト寸前(笑)
昼下がりの曇り空で少し暗いフォトです。

<クリックで拡大します>
ツグミ_d0074828_2263634.jpg


ツグミ_d0074828_226491.jpg

by eomai | 2011-02-01 22:07 | 野鳥 | Trackback
<< メジロ 美しいものとは・・・ >>