トビ
トビ(飛翔)

今夜は1枚だけ・・・

身近な猛禽ですが、勇壮な姿・美しさ・優雅さを感じて貰えると
嬉しいです。

<クリックで拡大します>
d0074828_23212995.jpg

by eomai | 2011-04-22 23:21 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/13436677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-04-23 15:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chee-birdy at 2011-04-23 22:40 x
こんばんは^^

ご無沙汰しちゃってます。
これすごいですね@@
トビより高い位置から撮ったということでしょうか、すごい〜!
飛んでいる鳥の背中、見れたらどんなに感動でしょう^^
(文鳥なら見たことありますが^^;)
Commented by poiyo-2010 at 2011-04-23 23:55
こんばんは。
トビは身近でいつも目にする鳥ですが、写真で見ると本当に勇壮な姿ですね。
初心者の私にとっては、飛びもののいい練習相手です(笑)
でも未だにうまく撮れない。
飛びもののコツ伝授願います。
Commented by eomai at 2011-04-24 22:08
>>鍵(04-23 15:43 )さん こんばんは~

いつも嬉しいコメント 有難うございま~す ヽ(^o^)丿

そろそろお出掛けしてもOKなのでは・・・?
沢山のお花が待っていますよ~♪

運動をしないとお腹も減りません(笑)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2011-04-24 22:11
>> chee-birdy さん こんばんは~

此方こそご無沙汰ばかりで申し訳ありません <(_ _)>

大型の鳥はこの角度からの姿が美しいのですが・・・
仰る通り高い位置からの撮影になります。
なかなかチャンスがないもので.....(笑)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2011-04-24 22:14
>> poiyo-2010 さん こんばんは~

未だ野鳥の飛翔は上手く撮れません
難しい課題です。

まずは腕の筋肉を付ける事かなぁ~~(笑)

身近な鳥で練習・・・良い事です (^_^)v

ありがとうございました。
<< シバザクラ 山陰の夕陽 >>