ハシブトガラス
ハシブトガラス

もう在庫の画像も底をついて来ました(涙)
明日からは「雨」模様 (:_;)

<クリックで拡大します>
ハシブトガラス_d0074828_21594493.jpg

by eomai | 2011-05-09 22:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented at 2011-05-09 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi-bird at 2011-05-10 21:11
やっと目が回るほど忙しいゴールデンウイークが終わりましたね
お疲れさまでした
これからだと思ったら、雨ですか
まあ、待てば海路の日和ありでしょうか
でも、eomaiさんは雨でも出撃するのでしょうね、用心怠りなしにね

ハシブトガラスも手抜きしないで綺麗に撮られているのに、びっくりです
Commented by eomai at 2011-05-10 23:16
>>鍵(05-09 22:27 )さん こんばんは~

この木曜日は「雨」ゆっくりしなさいと言う事かな??
雨降りはそれなりに撮れるけど、作品は撮れませんから・・・

もうカメラの構え方も忘れてしまいました (:_;)
日増しに疲労感が漂っています(笑)

ありがとうございました。
Commented by ちょびん at 2011-05-11 14:26 x
こんにちは。
ハシブトガラスもこんな風に撮るとなんだかかわいいお目目ですね。
黒いからなかなか目が出ないけど、さすがeomaiさんです。
GWが終わったら雨続きですね・・・。
かなりお忙しかったみたいですが、体調いかがですか??

上のホンドジカもかわいいですね。
お尻の白い毛がふわふわ。
私はサルには会ったことありますがシカにはまだ遭遇したことありません。
山道で死んでいる小鹿は見たことありますが・・・。^^;
野生動物に出会うのもまた嬉しいですよね。
クマは・・・勘弁ですが。
Commented by eomai at 2011-05-11 22:19
>> mimi-bird さん こんばんは~

毎年の事・・・無事に乗り越えました (^^)
2週間ぶり......待ちに待ったお休みですが(涙)
大雨警報が発令中です (:_;)

待っても海路は開けるのでしょうか・・・?

嬉しいコメント ありがとうございます♪
Commented by eomai at 2011-05-11 22:25
>> ちょびん さん こんばんは~

其方もシギチが賑やかになって来ましたねぇ~ヽ(^o^)丿
羨ましいで~~~~~す!

殆どの野生動物に遭遇しましたよ~~♪
今度、ツキノワグマを正確に撮ってみたいです (^^)

まだ出撃していません.......
予約は入れました(笑)

ありがとうございました。
Commented at 2011-05-11 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirari8y at 2011-05-12 09:50
おはようございます。
ご無沙汰しております。
今年は 例年と違う出来事が いくつかあり  バタバタしております ^^

カラスにも  色々 種類があるんですね。

豪雨も  通り過ぎたみたいで ホッとしてます。
庭の花木は たくさんお水をもらって喜んでるみたいです✿

Commented by eomai at 2011-05-12 22:13
>>鍵(05-11 23:59 )さん こんばんは~

早く新しいレンズに慣れるといいですね~(^_^)v

問題解決・・・安心しました (^^)
良かったですねぇ~♪

いつも嬉しいコメント ありがとうございます。
Commented by eomai at 2011-05-12 22:16
>> kirari8y さん こんばんは~

忙しくて、ご無沙汰ばかりで申し訳ありません <(_ _)>

普段はこの「ハシブトガラス」ともう少し嘴の小さい「ハシボソガラス」が主ですが秋口からは「ミヤマガラス」が加わります。
まだ種類は居ますよ~~♪

雨降りの出陣は成果はあがりません(涙)

ありがとうございました。
<< ホンドジカ 黄色の花 >>