オウチュウ
離島遠征

3日間、留守をしていました <(_ _)>
1年間で1番楽しみな「離島遠征」に出掛けておりました。
最高のお天気に恵まれ、島でのんびりと鳥見が出来ました (^^)
ゆっくりと流れる、長閑な島での時間 とても癒されましたよ~♪

★ 現地では沢山の方とお知り合いになりました。
また何処かのフィールドでお会いしたですね~♪
大変お世話になりました(これからも、宜しくお願い致します)

この子と遊んでいました.....(*^_^*)
d0074828_6334125.jpg

by eomai | 2011-05-19 06:41 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/13607709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2011-05-19 14:24
オウチュウ、名前も初めて聞きました。
翼を広げて、綺麗な姿ですね。
相当高い所を飛んでいるのですか。
Commented by ちょびん at 2011-05-19 16:56 x
こんにちは。
今週はずっとお天気が良くて鳥見日和でしたね。

うわ~、オウチュウがいたんですか!すごい!!
いいな~~。
今季は遅れ気味だった鳥たちですが、そろそろ島にも来ていたのかな?
島で見た他の鳥たちも楽しみにしています♪
Commented at 2011-05-19 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-05-19 22:13 x
こんばんは~♪

>この子と遊んでいました.....(*^_^*)
ニコニコ顔から嬉しさがこみ上げてますね~♪
沢山お仕事したご褒美ですね^^;
お天気に恵まれて良かったですね。

オウチュウ、初めて聞く名前です。
他にも沢山の出会いがあったのでしょうね。楽しみにしております。
ちなみに私が今日会ったのはスズメ一羽と沢山のカラス~(涙)
Commented at 2011-05-21 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2011-05-22 23:56
>> koneko2y さん こんばんは~

レスが遅れて 申し訳御座いません......

飛行高度は然程、高くはありません

初めての鳥だったので嬉しかったです ヽ(^o^)丿

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2011-05-23 00:01
>> ちょびん さん こんばんは~

この子が1番の収穫かな・・・ヽ(^o^)丿

1週間、遅らせて行ったのが良かったのやら???
ホオジロ類はコホオアカ&ノジコ以外は逢えませんでした。

今季、どの子も個体数が少ないのかも知れませんね.....

例の場所にはちゃんとコルリは居ましたよ(笑)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2011-05-23 00:03
>>鍵(05-19 21:39さん こんばんは~

お天気は最高(暑いくらい)でした。
これが雨上がり後なら最高の鳥見でしたよ~♪

お大事にされてくださいねぇ~~♪♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2011-05-23 00:05
>> 紅 さん こんばんは~

この子に出逢えたのが最高でした。
見つけられたのが嬉しかったです.....

これからの鳥見は寂しくなります。
山に籠らないと~~(笑)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2011-05-23 00:07
>>鍵(05-21 22:45 )さん こんばんは~

嬉しいコメント 有難うございま~す

了解致しました...お電話お待ちしております (^^)

ありがとうございました。
<< 夕陽に舞う ヒバリシギ >>