写真
写真てなんだろう...目の前にある真実を写し出すもの?
それは感動や言葉に出来ない光景 美しく心打たれるものだと思う
写真家として、この感動のドラマを一瞬で捉え伝える事が出来れば最高の幸せだと思う
自然の営みや流れ行く四季・・・見たくても見る事の出来ない人の為に届けていく
そして、それが心の中で「感動」として残れば嬉しい事ではないだろうか。

全ての写真には深い想い出がある。そしてHDDの中には10万枚以上の画像が眠っている。
試行錯誤して撮り終えた1枚 3年越しに念願が叶い撮れた1枚 寒空の下5時間もテントに入り撮った1枚
時化の海で荒波を被りながら撮った1枚 雪の降る中、何時間も粘って撮った1枚 たった1枚の写真を撮る為に・・・・・

自然相手の撮影にはワンチャンスしかない時も多々ある。
1枚の作品を完成させる為に 全ての条件が重なること そんな事は奇跡に近い
by eomai | 2011-06-21 21:10 | その他 | Trackback
<< ◆◆お知らせ◆◆ 見島 宇津観音様全景 >>