オオメダイチドリ
オオメダイチドリ

予定通り出撃して来ました^^
しかし予定を変えての近場MFへ・・・

僕より先に行動を起こした物がありまして。。。
先日から腰の痛みが気になっていましたが、5mmの結石が出来ていました。
昨年は1ヵ月後に出産していますが.......(:_;)
いずれ激痛が襲って来る事でしょう(苦笑)
そんな訳で遠出は控えました (^^)

<クリックで拡大します>
d0074828_2116190.jpg


d0074828_21161831.jpg


d0074828_21163218.jpg


d0074828_21165170.jpg


d0074828_21171021.jpg


d0074828_21172445.jpg

by eomai | 2011-09-01 21:18 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/14471344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まっちゃん at 2011-09-02 00:46 x
 こんばんはー。
激痛が来ないように、無理しないでくださいね。

 オオメダイ、また遇いに行きたいです。
週末は荒れそうですが、居てくれるでしょうか。
Commented by black&white at 2011-09-02 12:36 x
またまた出産の苦痛でしょうか。
夏の激務の後に襲って来ているようですね。
上で姐さんも心配しています。無理しないで下さいね。
鳥撮り、しばらくお休みしたら~(笑)

メダイちゃん、まだ出会ったこと無いです(涙)
これも宿題です。
Commented by eomai at 2011-09-02 20:08
>> まっちゃん  こんばんは~

シギチが賑やかになって来ましたねぇ~~(^_^)
台風後が楽しみです 週明けには何が入るか分かりませんね...

一応、結石を溶かす薬も飲んでおります ^^
気長に飲む薬らしいですが(笑)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2011-09-02 20:12
>> black&white さん こんばんは~

昨年も丁度この時期が出産予定でした(爆笑)
体質なのでしょうね......(:_;)

>鳥撮り、しばらくお休みしたら~(笑)
この痛みに打ち勝つモルヒネは「鳥撮り」しかありません(笑)
カメラを持つと痛みも忘れます ^^

メダイはよく見る事は出来ますが...
オオメダイは少ないのですよ~♪

ありがとうございました。
Commented at 2011-09-02 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi-bird at 2011-09-03 21:23
お久しぶりです
コメ欄が珍しく開いてますね
石を抱えて、遠征出来ないからでしょうか?
こんなに可愛い子がお見舞いに来て、ポーズをいろいろとってくれたようですね
Commented by eomai at 2011-09-06 22:48
>>鍵(09-02 23:49 )さん こんばんは~

まだ忙しくて・・・交流が出来ません <(_ _)>

お心遣い 感謝致します。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2011-09-06 22:51
>> mimi-bird さん こんばんは~

ハハハ・・・爆弾を抱えては遠征どころではありませんね(笑)

この度は近場周りで我慢しときます ^^

しかし、この秋は鳥が少ないです。
こんな年も初めてかな~~寂しいです。

ありがとうございました。
<< キアシシギ アオサギ >>