コスモスと小鳥
コスノビ  (コスモスに留まるノビタキ)

d0074828_21334714.jpg


d0074828_2134567.jpg


d0074828_21342073.jpg


d0074828_21343674.jpg


d0074828_2135584.jpg


d0074828_21353426.jpg

by eomai | 2011-10-07 21:36 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/14713049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by raira at 2011-10-07 22:14 x
さすが!!! コスモスの色とノビタキの色 しっかり出ていますね~♪
とても難しい・・・惚れ惚れします。
コスノビときいて 飛んできました!!

どれをとっても素晴らしい・・文句のつけようが・・え?文句など言いませんよ~~
私も頑張ってみます。小さいレンズしかダメだろうな・・(もてない・・)
Commented by legato22 at 2011-10-07 22:27
私もコスノビに惹かれてやって来ました(^^♪
先日出かけてみたら、いるにはいましたが撮ることができず、すごすごと退散でした。
来週は頑張ってみようか、それともコスモスだけに的を絞るか思案中です。
なんせ、300ミリを持っていけば花どころではなくなって↑のお方と鳥追っかけになりそうで・・・。
Commented by koneko2y at 2011-10-08 21:07
コメント欄が久しぶりに開いていて嬉しく思います。
私のとっては夢のような素晴らしい写真で感動しています。
私にできることは蝶とコスモスくらいですが、頑張って写しています。
Commented by at 2011-10-10 22:35 x
遂に遂にやりましたね~^^;/
とてもカラフルなメルヘンの世界、
ステキ~♪
ボケボケのノビタしか撮れない私には夢のまた夢~!
Commented by eomai at 2011-10-11 20:25
>> raira さん こんばんは~

今年は少しコスモスの開花が遅いようですね・・・
しかし、ノビタキは待ちきれない様子(笑)
早々にGET出来ました ヽ(^o^)丿

今頃になって「夏の疲れ」が出て来たようです(涙)
体が重く だるいで~~す。
そろそろ、目の覚めるような珍鳥が出る頃かなぁ~~♪ 元気も出るのに(笑)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2011-10-11 20:31
>> legato22さん こんばんは~

花にするか・・・鳥を交えるか・・・思案橋(笑)
花の単体はいつでも撮れるからと思っていると花期が終わるし....^^
何にしても期間限定 選択が難しいですねぇ~~

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2011-10-11 20:34
>> koneko2yさん こんばんは~

関東近辺ではコスモスにノビタキは絡みませんか・・・?
人が多いと鳥も嫌いますので、難しいかな~~
蝶とコスモス 綺麗に撮れていましたねぇ~♪ (^^)

頑張ってくださいねぇ~~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2011-10-11 20:37
>> 紅さん こんばんは~

今年は早々に宿題が完成しました(笑)
コスモスは遅れていましたが、ノビタキは割と多かったです♪
もう少し良い構図で撮れると良いのですが・・・リベンジかな~(笑)

夏の疲れが今頃になって出て来ましたよ(涙)
体がだるくて・・・連日、眠いです(ハハハ.....)

ありがとうございました。
Commented at 2011-10-13 14:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2011-10-16 21:43
>>鍵(10-13 14:54 )さん こんばんは~

良かったで~~~す ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿
順調に回復して行く事を願っております。
無理をしないでくださいね.......
また、ゆっくり訪問させて頂きます ^^

また嬉しいコメント ありがとうございました。
<< 第66回国民体育大会 (山口県... 角島の夕陽 >>