コサメビタキ
コサメビタキ

今年も元気な姿を見せに来てくれました ヽ(^o^)丿
こんな可愛い子のご訪問なら いつでも大歓迎です ♪
仕事中でも撮りますよ~~~(笑)

<クリックで拡大します>

まずは顔のアップから.....
コサメビタキ_d0074828_2117925.jpg


コサメビタキ_d0074828_21191911.jpg


コサメビタキ_d0074828_21193250.jpg


コサメビタキ_d0074828_21194598.jpg


コサメビタキ_d0074828_21195913.jpg


コサメビタキ_d0074828_21201159.jpg

by eomai | 2011-10-12 21:20 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by white at 2011-10-12 22:25 x
見せ付けてくれましたね~!!!
ク・ヤ・シィ~~~!(泣)

ほんとにかわいい子ですね。
ビタキ三兄弟撮りたいなぁ。
夢おいかけまっす!

ありがとうございました。
Commented by ちょびん at 2011-10-13 00:07 x
こんばんは。お久しぶりです。

コサメビタキ、お目目くりくりでかわいいですね。
私は今季は1度しか会えていません。
エゾビタキもいつもの年よりも少ない気がします。
またかわいいヒタキに会いたいな~。
もうジョウビタキも渡ってきているようです。
Commented by eomai at 2011-10-16 21:34
>> white さん こんばんは~

毎年の事で...ご挨拶にやって来るのですよ~~^^
小さくて 可愛くて・・・カメラを取に帰りましたよ(笑)
撮影は至近距離からです フォーカスエリア限界でしたが...^^

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2011-10-16 21:36
>> ちょびん さん こんばんは~

今季・・・ヒタキ類は少ないように感じました。
運良く「3兄弟」を早々にGETできて 良かったですよ~♪
ジョウビタキ・・・此方でも飛来は聞いておりますが...
僕はまだ出逢っておりません

良い出逢いがあると イイですねぇ~~(*^_^*)

ありがとうございました。
<< ノビタキ ノビタキ >>