カシラダカ
カシラダカ

もう師走ですね.........早いなぁ~~♪
今日の天気予報は「雨/曇り」(強風)でした 鳥撮りは諦めていましたが・・・
紅葉(落葉)撮影の合間の雨上がりに小鳥も数枚撮る事が出来ました (^^)

月初めですので、今夜は小鳥を1枚・・・!

<クリックで拡大します>

カシラダカ_d0074828_22391043.jpg

by eomai | 2011-12-01 22:43 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented at 2011-12-02 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2011-12-02 21:31
>>鍵(12-02 18:07 )さん こんばんは~

つい先日(水曜日)まではTシャツ姿でした (笑)
これが本来の気温なのでしょう......少しずつ冬鳥の姿も確認できるように
なりましたよ (^^)

山は木の実のオンパレードです 食べ放題ですが・・・食べる鳥が少ないです。
木の実レストランは開店休業 (涙))))

有難うございました。
Commented at 2011-12-02 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2011-12-03 06:10 x
おはようございます♪♪む

↑ ミヤマホオジロ(♂)、・・・・・・。
カシラダカ、・・・・・・。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

昨日は、コメントに、恐縮です。
Commented by rairaj6 at 2011-12-04 01:16
私達が行ってから一週間ほどあとですね?
綺麗ですね。お地蔵様との絡みが難しかったです。去年のeomaiさんの撮り方を
見ていたら良かった・・・と後悔したものです。
来年も行きたいです。遠いですが・・・(>_<)

それにしても鳥さん少ないですね。ジョウビタキもシロハラもどこへ行ったのでしょう??
Commented by eomai at 2011-12-05 20:49
>>鍵(12-02 22:16 )さん こんばんは~

いつも嬉しいコメントを有難うございます♪♪
あっという間に紅葉も終わり 落葉も色褪せて来ました・・・・・
早いですね~~

これから寒くなりますが、撮影の方も頑張ってくださいねぇ~~^^

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2011-12-05 20:52
>> siawasekun さん こんばんは~

ご無沙汰しております。。。
お元気そうで 安心致しました (^^)
鳥撮りの方も頑張られておられますねぇ~~♪
少しずつ冬鳥の数も増えて来ましたか~?


ありがとうございました。
Commented by eomai at 2011-12-05 20:58
>> rairaj6さん こんばんは~

24日位が1番綺麗でした..... 12月1日は落葉でした。

小鳥・・・ジョウビタキも依然少ないです。
シロハラの姿も見ません 山は寂しいものです(涙)
辛うじて水鳥だけはポツポツ居ます。
どうなっているのでしょう・・・・・??

ありがとうございました。
<< ミヤマホオジロ 大寧寺の紅葉 >>