ウミウ
ウミウ

今夜は「ウミウ」を1枚!

<クリックで拡大します>
ウミウ_d0074828_23145273.jpg

by eomai | 2012-01-04 23:15 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented at 2012-01-05 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aturin88 at 2012-01-07 00:24
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

最近は喫煙者の方が住みにくいようですね(笑)
何処に行っても片身が狭い・・・(^^)
成功をお祈りします(笑)

お父様心臓?私と同じですね~~ぇ
ご心配ですね。
eomai さんもお父様もお大切に。

ウミウ 愛嬌があるのですね。  近くで見たのは初めてです
深坂も遠目だし・・・。
Commented at 2012-01-07 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-08 13:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-08 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2012-01-11 21:26
>>鍵(01-05 21:51 )さん こんばんは~

お返事が遅くなり 申し訳ありません......

初夢 楽しそうな夢でしたかぁ~~^^ 良かったです ♪
此方こそ 今年も宜しくお願い致します。

少し落ち着いたらお送りしたいと思っております (*^_^*)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2012-01-11 21:31
>> aturin88さん こんばんは~

そうでしたか・・・・・・・それは心配ですねぇ~~!
ご主人さんに禁煙して貰わないといけませんよ(副流煙・・・心配です)
病院へ行かれた時にドクターからもお話があったと思いますが・・・

禁煙・・・もう1ヶ月と1週間 ^^  大丈夫でしょう(笑)

此方こそ 今年も宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2012-01-11 21:33
>>鍵(01-07 11:36 )さん こんばんは~

明けまして おめでとうございま~~す ♪
今年も宜しくお願い致します。

撮影 頑張ってくださいねぇ~~ヽ(^o^)丿

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2012-01-11 21:40
>>鍵(01-08 13:39 )さん こんばんは~

此方こそ 今年も宜しくお願い致します <(_ _)>

人生では色々な壁にぶち当たります。
決して 平坦な道ばかりではありませんね........
困難な道を乗り越えて(回り道をして) 今とは違った考え方を持っ事も大切です。
自分が「出来ない」と思えば 出来ません! 出来るようにすること これが大事です。
切り開いていくのは自分しかいないのですから・・・

なんとかなるものです (*^_^*)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2012-01-11 21:45
>>鍵(01-08 21:16)さん こんばんは~

いつもお心遣い 有難うございます <(_ _)>
ボチボチやっております 少しずつ平常生活に戻りつつあります(笑)

また、ゆっくりお邪魔致します。。。。。

ありがとうございました。
<< ウミウ ノスリ >>