ウミネコ
冬の息吹 ③ 

<クリックで拡大します>

ウミネコ_d0074828_2174314.jpg


ウミネコ_d0074828_2175686.jpg


オオセグロの雪の海 飛翔姿も・・・1枚!
ウミネコ_d0074828_2181055.jpg


禁煙2ヶ月!!
我ながら感心するなぁ~~(笑)
この禁煙には強い意志が入っているから それは、誰にも分からない........
夢の中では3回 美味しそうに吸っていたぞ~~^^
未だに一仕事終えたら 元タバコの置いてあった所に目が行く(笑)

先日、神戸の友人が隣で吸っていたが 然程、タバコに対しての反応は無かった
反対に煙が気になった(臭く感じるようになった)
どうしても吸いたいと言う感情は持たなかった。。。
by eomai | 2012-02-06 21:17 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by lucky-powder at 2012-02-06 21:39
こんばんは~

禁煙、頑張ってますねぇ
断固たる意志は、よほどの決意の表れですね ^^
お父様のお加減はいかがでしょうか?
ここ数日寒さが続いたので...


ここ数日の画像を見ていると、どうしても頭の中で
『越冬つばめ』と言う曲が流れてくるんです
寒さにも負けず、生きている鳥達の息吹が
こちらまで届いてくるようです。


Commented at 2012-02-07 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2012-02-07 21:34
>>lucky-powder さん  こんばんは~

今も「パイポ」を咥えています (^^)/
禁煙をしてると肥りました(涙) おやつでも食べたいのですが・・・

今度はダイエットです(笑) ベスト体重に戻さなければいけません
休みの日は病院通いでしたから、山歩きもしてません
体力が落ちたかなぁ~~↓

お陰様で親父は随分としっかりして来ました。
少しは歩く事も出来るようになりました ヽ(^o^)丿
ご心配をお掛けして 申し訳ございません。。。
嬉しかったですよ~~♪

「越冬ツバメ」 石川さゆりさんでしたね~♪
ヒュルリー ヒュルリー この場面にピッタリかなぁ~~^^

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2012-02-07 21:38
>>鍵(02-07 20:20 )さん  こんばんは~

とうとう入りますか~~~^^ 独りの小部屋に・・・・・・
悪い事をしたのですか~~?? (爆))))))

シャバへ出てきたら 世の男性陣が寄って来ますよ~~ハハハ

「まな板の鯉」 成すがまま 動かれまへんで!
頑張っておくれませ。。。

ありがとうございました。
Commented at 2012-02-07 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2012-02-07 22:38
こんばんは ^^

ブーーーーッ!!
残念。。!!

円広志さんが作った名曲で、森昌子さんが歌っております ^▽^



Commented by eomai at 2012-02-07 23:22
>>鍵(02-07 22:37 )さん  こんばんは~

心配しておりました......

安心しましたよ~~ヽ(^o^)丿 良かった~~♪
Commented by eomai at 2012-02-07 23:26
>>lucky-powder さん  こんばんは~

あれ~~~! そうでしたっけ (ポリ・ポリ) <(_ _)>

「ヒュルリー♪ヒュルリー♪」は、いったいなんだったの~~?
津軽海峡冬景色? これもNGかな?

ありがとうございました。
Commented by lucky-powder at 2012-02-08 09:16
ヒュルリー♪は合ってます ^^d
でも『越冬つばめ』で森昌子さん

あ~~~津軽海峡~冬景色~♪は
『津軽海峡冬景色』で石川さゆりさんなんで~す(爆)

しつこくすみません。。ウシシ☆


Commented at 2012-02-08 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2012-02-10 20:51
>>lucky-powder さん こんばんは~

何度もすみません  <(_ _)>
森昌子さんですねぇ~~^♪
「ヒュルリー♪」は知らぬ間に このフレーズだけ口ずさんで
います(笑) (寒い日限定ですが・・・・・^^)

ありがとうございました。

Commented by eomai at 2012-02-10 20:56
>>鍵(02-08 22:44 )さん  こんばんは~

力強い応援 感謝致します。
今まで自由に撮影に出掛けていた事に感謝しています。
健康のありがたさを つくずく痛感しました。

「禁煙」 心配してくれて ありがとうございます ^^
ここまで来ましたから もう吸う事はないと思います。

昨日は久しぶりに 気持ちよくシャッターが切れました。
800枚 これも久しぶりでした(笑)
深山は一面の銀世界 雪深かったです。

ありがとうございました。
<< シロチドリ ホオジロ >>