イソシギ
イソシギ

昨夜はイソヒヨでしたので・・・今夜は「イソシギ」 イソ繋がりで…(笑)

この子の姿もよく見るようになってきた ^^
3月もスタート 1日目更新~~(笑)

<クリックで拡大します>

イソシギ_d0074828_21334529.jpg

by eomai | 2012-03-01 21:36 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by lucky-powder at 2012-03-01 22:40
こんばんは~

イソシギって鳥がいるんですねぇ
そういう言葉は聞いたことがあるのですが...

野鳥とは言いますが、それぞれの特徴や色合いがあって
本当に驚くばかりです
しかも綺麗な鳥ばかり
そういう意味では、人間にもいろんな個性がありますもんね ^^

またお願いします~ ♪


Commented by eomai at 2012-03-02 21:01
>>lucky-powder さん  こんばんは~

イソシギ…ありましたねぇ~~^^ 『いそしぎ』 映画です。

鳥の羽は美しいですね.....光の角度によって色が違って見えます。
遠目からでは分からないことかも知れません
カメラが写し撮ってくれるから分かる事もありますよ~♪

そうですね・・・人間も色々と個性がありますねぇ~~(^^)

いつも 有難うございま~~す ♪
Commented at 2012-03-06 14:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aturin88 at 2012-03-08 10:06
おはようございます

イソシギ 初見です(^^)というか・・・・・・知らなかった!!

何時見てもカモメは可愛い~!
顔までハッキリ と 素晴らしいですね。
私の小さな望遠では はかない望みです(笑)

猛禽類はやはり 小さくても眼光ハッキリしてますね~~ぇ
さすが!!

夕焼けの中の鳥・・・・適わぬ望みの憧れの画像です。
<< イソシギ イソヒヨドリ >>