猛禽類
ミサゴ

今日は濃霧の朝となった、道中にて良形の岩の上にこの子を発見!
急いでUターン(笑) 手持ちでパチリ (もう少し晴れ上がり、青空が綺麗だとイイナぁ~♪)

     <クリックで拡大します>

猛禽類_d0074828_2141059.jpg


猛禽類_d0074828_21411017.jpg

by eomai | 2012-03-08 21:41 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented at 2012-03-08 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2012-03-09 10:35
禁煙が順調なご様子で。。 ^^
お父様もお元気でしょうか?

昨夜のお話から、今朝はYO-YO-Maを聴きながら
家事をしました ♪
どんどんはかどって、いいストレッチにも (爆)


カワラヒワがとても綺麗ですね
それに、夕日に染められた、セグロカモメの画像も
とても素敵です!

いつもありがとうございます

Commented by eomai at 2012-03-09 21:05
>>鍵(03-08 23:22 )さん こんばんは~

春の気配を感じますが・・・もう少し先かなぁ~♪
暖かくなったら出掛けてくださいねぇ~~^^

良い方向へ向かうように 心よりお祈りしております。
頑張ってくださいねぇ~~♪

いつも 有難うございま~~す  ヽ(^o^)丿
Commented by eomai at 2012-03-09 21:12
>>lucky-powder さん こんばんは~

コメント欄・・・忙しくてなかなか開けることが出来なくて 申し訳ありません <(_ _)>

禁煙は順調にいっております。
最近はパイポも咥えないように心掛けているのですよ(笑)
パイポが要らなくなったら 完全かな~~!

親父もリハビリに励んでおります。
かなり回復してきました ヽ(^o^)丿 これで僕も少し安心です。

季節的に夕陽が綺麗な時期なのですが・・・・・
雲の多い日が続いています ワイングラスやダルマ夕陽が撮りたいのですが・・・なかなか
夕陽&夕景 狙っておりますので...取れ次第UPします。

ありがとうございました。
Commented by aturin88 at 2012-03-09 23:13
綺麗な色のつぐみですね。

我が家も遠めでつぐみ??と思いきや 今日もシロハラでした。

お父様可なりの回復をされたとか、一安心ですね。
お大切に。

eomai さんも 禁煙頑張って~~~(^^) 後一息よ(笑)
Commented by eomai at 2012-03-10 21:30
>>aturin88 さん  こんばんは~

ツグミも綺麗な色になって来ました。
婚姻色になって来ているのでしょうね~♪

どちらにしても「ツグミ類」も少ないです。
今季はシロハラも、なかなかモデルをしてくれません(涙)

お陰様で親父も回復の兆し ヤレヤレです ^^
ご心配をお掛けして申し訳ありません <(_ _)>

ハハハ・・・なんとか禁煙出来そうです(笑)

ありがとうございました。
<< ツグミ 猛禽類 >>