ミヤマホオジロ
ミヤマホオジロ(♀)

MFの身近な所でも集結が始まっていた(新しいポイントが増えました) (^^)

しかし・・・会うのは雌ばかり ドウシテ??

      <クリックで拡大します>

ミヤマホオジロ_d0074828_21254925.jpg


ミヤマホオジロ_d0074828_2126871.jpg


ミヤマホオジロ_d0074828_21262593.jpg

by eomai | 2012-04-10 21:26 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented at 2012-04-10 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2012-04-11 04:37 x
おはようございます♪♪

ミヤマホオジロ(♀)、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日は、コメントに、恐縮です。
Commented by eomai at 2012-04-11 21:33
>>鍵(04-10 23:29 )さん  こんばんは~

現場でご教示して頂くのが最高ですよ......
その時はしっかり しっかり 見ていてくださいね 忘れてはいけません
そうして覚えて行く事が1番の近道です。
言葉で説明するのより確実に頭に入りますから

お袋も退院して 少しずつ生活のリズムを取り戻しています。
ご心配をお掛けして 申し訳ありませんでした。

人生・・・色々な事が重なり 大変な時もありますね......
どんな時も「プラス思考!」 そしたら元気になれます ^^

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2012-04-11 21:35
>>siawasekun さん  こんばんは~

サクラにメジロ 素敵なフォトでしたねぇ~ヽ(^o^)丿
ご無沙汰して 申し訳ございません。。。

お元気そうご様子で 安心致しました。

ありがとうございました。
Commented by lucky-powder at 2012-04-11 22:35
こんばんは~
ご無沙汰しておりました ^^

半年に一度の、神戸、京都へ一人旅に行ってまいりました
レスもできずにスミマセンでした。。


この子も可愛いですねぇ~
なんだかチョコンとした感じで ♪
ウミウの画像もとても鮮明で、海の色がとても綺麗です

またぼちぼちupしていきますので
どうぞよろしくお願いしま~す ^^V

Commented by eomai at 2012-04-13 21:48
>>lucky-powder さん こんばんは~

おかえりなさ~~い (*^_^*)

里帰り・・・ゆっくり出来ましたかぁ~~♪
楽しかったでしょうね~~(^^)♪
丁度 桜も見頃で綺麗だったでしょう。。。

お土産画像で楽しませてくださいね

ありがとうございました。
Commented by rairaj6 at 2012-04-15 00:15
先日は どうもです。<(_ _)>
eomaiさん 遊びすぎたようで 写真整理がおっつかないようですね。ヽ(^。^)ノ
楽しみにしています。
そちらは海 夕陽ともに最高ですね。1泊位して楽しみたいものです。
Commented by eomai at 2012-04-16 22:00
>>rairaj6さん  こんばんは~

此方こそ先日は どうもです (^^)
お元気そうで安心致しました!

ハハハ ホント 遊び過ぎですね(笑)
久しぶりにメディア(ダブルスロットがSDに切り替わりました)
鳥と夕陽で1500枚切ってましたから(爆))))

最近は仕事も忙しくなかなか思うように更新が出来ません(涙)
ボチボチ更新して行きます <(_ _)>

ありがとうございました。
Commented by aturin88 at 2012-04-18 00:45
こんばんは

見た事のない鳥が多くて・・・
今日壁島がテレビに出てました。

愛嬌のある鳥さん可愛いですね。
Commented by eomai at 2012-04-18 21:06
>>aturin88さん こんばんは~

TV・・・「ぶらり各駅停車」でしょうか・・・?
和久漁港からだと大きく 近くで見えるのですがね......(笑)
島が糞で白くなった事より 美しい夕陽を紹介して欲しいものです。

ヤツガシラは渡り鳥で、最近では滅多に出逢えない鳥さんです。
僕は毎年見ていますが・・・通過する個体数は少ないです。
ある意味 貴重な鳥です。

ありがとうございました。
<< ヒメウ タイワンハクセキレイ >>