ミサゴ
ミサゴ 飛翔編

長かったGWも今日で終わりました......
連日、忙しい日々に追われておりました。 疲れました。。。。。。

「禁煙レポート」

今日で禁煙5ヵ月となります。 このGWの忙しい中、イライラやストレスにもまれ
本来(喫煙中なら)本数も増えるのですが まったく吸いたいと思いませんでした。
この2か月、電子パイポも普通のパイポも口に咥えた事もありません
タバコの臭いへの反応も早くなり、嫌な臭いへと変わって行きました。

いままで2箱↑吸っていたのが信じられません.......005.gif

ミサゴのダイブ失敗後 空中でのブルブルです(この水しぶきが豪快で 好きなフォトです)
ミサゴ_d0074828_21542633.jpg

by eomai | 2012-05-06 21:57 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by koneko2y at 2012-05-06 22:55
毎日のお仕事大変でしたと思います。
禁煙も続いていらっしゃるのですね。

夫もあれから一本も吸っていません。
「お小遣いが減らない」と言っていましたが、
私に還元は全くありません。
煙害がなくなったことでヨシとしています。
Commented by lucky-powder at 2012-05-06 23:08
こんばんは~ ^^

飛び姿だけでも凄いのに
水しぶきまで。。。映像を観ているようです


禁煙...頑張っておられますね
その気にならないばかりか、「嫌な臭い」に変わってきているということは
ほぼ成功ですね ^^d

忙しいGW
お疲れ様でした~
お疲れが出ませんように、ゆっくりとお休み下さいね

Commented by aturin88 at 2012-05-07 09:27
長い連休も終わりましたね~~ぇ
お疲れは出ていませんか?(笑)

凄いショット”ですね~~
ずっと待って・・・・?
躍動感が出て、水しぶきが きらきら光ってるのまで~~(@@)

禁煙大成功ですね。
精神力の強さ!!最高!お見事です(^^)
Commented by eomai at 2012-05-07 21:39
>>koneko2y さん こんばんは~

ご主人様 頑張っておられますねぇ~~ヽ(^o^)丿
なんだか仲間が増えたようで 嬉しいです ^^
もう大丈夫だと思います!

ホント・・・タバコ代が浮く筈なのですが 
僕の場合 何処へ消えるのかな~(笑)
かなりの額が溜まっていても良いのですが・・・

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2012-05-07 21:43
>>lucky-powderさん  こんばんは~

もう吸わないのが普通になりましたから、大丈夫だと思います ^^
煙の臭いが気になるようになりましたから...

なんとかGWも乗り切りました。
ご心配をお掛けして 申し訳ありません。。。
2~3日したら普通の状態に戻ると思います。

ありがとうございま~~す ♪
Commented by eomai at 2012-05-07 21:47
>>aturin88さん  こんばんは~

ミサゴも狙って撮るのではないのですが・・・・・
たまに狩りの現場に出くわす事があるのです。
光と空の色さえ良ければ カメラをセットします(笑)
このフォトは角島ですよ~~♪ 海の青さが違いますね...

禁煙・・・成功したようです ヽ(^o^)丿

ありがとうございました。
Commented by aturin88 at 2012-05-07 23:51
こんばんは

ウミウ 近くで見ると ひょうきんなお顔してるのですね(笑)

可愛くてユーモアがあるわ(^^)
なるほど・・・・足の形ペンギンみたい(笑)
Commented by eomai at 2012-05-12 22:16
>>aturin88 さん こんばんは~

レスが大変遅くなり 申し訳ございません......

連休明けに今度はお袋が済生会で心臓の精密検査でした。
今月末には再度 検査です。
忙しい日々が続いており なかなか思うような時間が取れません

ゆっくり撮影にでも出掛けたいです。。。

ありがとうございました。
<< ウミウ ホタルカズラ >>