ノビタキ
ノビタキ (♂)

コスノビ(コスモスに留まるノビタキ)やセイタカノビ(セイタカアワダチソウに留まるノビタキ)も
綺麗に撮れないなら、せめて鳥を正確に撮れ・・・と 聞こえて来そうです ^^;
先日はノビ子ちゃんを大きく撮りましたので、今回はノビ太君をアップで載せます。

帯状疱疹の痛み、結構痛むのを甘く考えていた..........
昨日の朝に病院へ行き注射をして貰い、薬(飲み薬・塗り薬)をもらって帰宅し
そのまま仕事でした。咳やくしゃみ、笑うと胸が痛くなるのと 前かがみでの右手仕事が辛いのと
胸から背中へ掛けての痛み それは我慢出来ないものではありませんでした・・・
就寝して深夜3時に痛みが出ました。寝返りをしたり起き上がったりしても痛みは治まらず
結局カンファタニン(痛み止め)を飲むことになりました ^^;
今日も仕事でしたが日ごと痛みが増すように感じます(涙)

帰宅後、先輩からメールが届いていました 昔から伝わる特効薬です。
早速、明日から試してみます (*^_^*)

      <クリックで拡大します>

ノビタキ_d0074828_2102528.jpg


ノビタキ_d0074828_2102240.jpg


ノビタキ_d0074828_211018.jpg


ノビタキ_d0074828_211182.jpg

by eomai | 2012-10-20 21:01 | 野鳥 | Trackback
<< ノビタキ ノビタキ >>