ノビタキ
ノビタキ (♀)

先日、病院で看護師さんから「これから1週間位はもっと痛くなるよ!」と言われた意味が
分かるような気がします(苦笑)
今日は仕事が忙しく痛みを感じる暇がありませんでした(これはこれで時間が早く経って良かったのかも..)
今朝方(例によって3時)またしても痛み止めを飲むはめに・・・・・

沢山の方々に心配をお掛けしており 大変恐縮しております <(_ _)>
痛みさえ治まれば元気も出るだろうけどなぁ~~! あまり食欲もありません。。。

昨日「ノビ太君」をUPしたんですが、この場所にもノビ子ちゃんが居たんです(笑)
私はUPしてくれないの??・・・て 言うから 今夜は彼女をUPさせて頂きます。
女の子らしい仕草 見てやってください ^^

          <クリックで拡大します>

ノビタキ_d0074828_2214326.jpg


ノビタキ_d0074828_2215332.jpg


ノビタキ_d0074828_222979.jpg


ノビタキ_d0074828_2222180.jpg

by eomai | 2012-10-21 22:02 | 野鳥 | Trackback
<< 秋色 ノビタキ >>