ツグミ
  ツグミ

 この子も、昨年は殆ど姿を見る事がなかったな...

    <クリックで拡大します>

 
d0074828_2174680.jpg


 
by eomai | 2012-12-12 21:08 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/17414332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by guri-iki at 2012-12-12 21:59
こんばんは。
私が少し前に見たのはこの子だったんですね。
うーん、さすがにバチピン!肉眼で見るよりずっと綺麗。
ファインダーの中で目があってると思うんですが…なんかどきどきしますね。(笑)
Commented by koneko2y at 2012-12-12 23:01
ツグミがいないかと、毎年やってくる場所を気にしていますが、
まだ姿を見ていません。
少し体が大きめなので私には嬉しい野鳥です。
Commented by eomai at 2012-12-13 21:53
>>guri-iki さん こんばんは~

春のお花畑で撮れたら 近いし絵になります。
今季はチャンスが多いので もう少し鮮明なのを撮って来ますね ^^

目が合うと言えば・・・・・「フクロウ」 この子は少し怖かったです。
完全に此方の動きを見ていますから 顔を傾げるのも同じです。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2012-12-13 21:56
>>koneko2y さん こんばんは~

今季は多いので、そろそろ其方へも顔を出すと思います。
シロハラもそろそろかなぁ~~♬
探して見られてくださいねぇ~~

ハハハ・・・少し体が大きいですかぁ~~♪

ありがとうございました。

Commented by rairaj6 at 2012-12-13 22:33
痛みを耐えて・・のオオカラモズ とてもとても綺麗です。
Commented at 2012-12-13 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aturin88 at 2012-12-13 23:41
こんばんは~

ツグミ メジロも姿を見せましたか~~?
良いな~~!

ツグミ 先日我が家にも来ましたが、カメラを取る間に逃げてしまいました。  残念!

メジロ来てくれるかな・・・・・・可愛い瞬間ですね(^^)
Commented by eomai at 2012-12-15 22:06
>>rairaj6 さん こんばんは~

何しろ遠くて・・・・・・・・^^; ^^;
3度目の正直で次回はバッチリ撮りたいです!

この日の遠征は ほんと痛かったで~~す(涙)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2012-12-15 22:07
>>鍵(12-13 22:35 )さん こんばんは~

其方へお伺い致します。

有難うございました。。。 (^^)
Commented by eomai at 2012-12-15 22:09
>>aturin88 さん こんばんは~

今季はメジロの姿も沢山見ますので 撮れると思いますよ~♪
昨年とは大違いです。。。

雄のルリビタキにも逢えました ヽ(^o^)丿

ありがとうございました。
Commented at 2012-12-16 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2012-12-17 21:52
>>鍵(12-16 22:56 )さん こんばんは~

心配してましたよ~~♪
お元気そうなのが何よりです 安心しました (*^_^*)

子供さん お大事になさってくださいねぇ~♪

有難うございました (^^)♪
<< メジロ オシドリ >>