角島大橋
 角島大橋 「トワイライト」

 先程仕事から帰宅しました...今夜は遅くなりました。
 
 先週の好天に引き続き今週もまずますの好天でしたので
 朝から最終工程(夜景)までこなして来ました(笑) しかし夕陽は又しても×でした ^^;
 暫くワイングラスやダルマを見ていないなぁ~~!

 夕陽ポイントから移動しての角島大橋 薄暮の僅かな時間帯ドラマが始まります。

      <クリックするとズーンと拡大します>

 
d0074828_2223235.jpg

by eomai | 2012-12-23 22:05 | 角島 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/17492341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-12-23 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aturin88 at 2012-12-23 23:16
こんばんは~

やはりこの画像額に入れて飾りたいですね(^^)

自然の僅かな違いで 同じ場所でも微妙に違うのですね
私は贅沢言わない・・・こんな画像が写したい・・(願)

時間的に中々無理で日没の時間までおれません
Commented by niji-no-iro at 2012-12-24 09:53
わぁ!素敵ですね〜〜!!
完璧!!な一枚(^^)

↓写真展の展示、おめでとうございます(^^)
展示する作品もいつか拝見したいです。

イタチくんも可愛いですね〜。
横切る姿は何度か見たことありますが、早いですよね〜。
バッチリ撮られてて、素晴らしいです!
Commented at 2012-12-25 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2012-12-25 22:16
>>鍵(12-23 23:07 )さん こんばんは~

大好きな「大拡大画像」 お待たせしました (笑)

条件さえ合えばまた挑戦して来ますね...
いつも嬉しいコメント 有難うございます。

撮影 寒くないようにして行かれてください

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2012-12-25 22:19
>>aturin88さん こんばんは~

薄暮の時間帯 短いです。 
今は冬至ですから夕飯までには帰宅出来るとおもいますが・・・(笑)

どうしても無理ならプリントして差し上げましょう ^^

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2012-12-25 22:23
>>niji-no-iro さん こんばんは~

この時期(寒いですが・・) 風が無く海が凪なら夕景~夜景と
撮る事が出来ます。 なかなか条件が合う日が少ないですが...
まして周一での撮影では確率は悪いです ^^;

フォトコンの作品・・・いつかUPしましょうね

イタチ・・・暫く目が合いました(笑)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2012-12-25 22:25
>>鍵(12-25 21:18 )さん こんばんは~

やっぱり そうでしたか~~ (*^_^*)
とても綺麗でしたよ~~♪
寒いけど空気が澄んでいるからクリアな画像になりますね

ありがとうございました。
<< 小さな滝 ヤマガラ >>