光景色 
 逆光のシルエット

 逆光の光の帯の中にウミウを入れてみました。

      <クリックで拡大します>
 
 光景色 _d0074828_2145980.jpg

by eomai | 2012-12-29 21:46 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by aturin88 at 2012-12-30 16:08
こんにちは

海の水面がキラキラ輝き・・ウミウのシルエット
とても素敵ですね
何だか まぶしくなりました(^^)
今年一年色々お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します(^^)
Commented by eomai at 2012-12-30 22:30
>>aturin88 さん こんばんは~

此方こそ1年 お世話になりました <(_ _)>
なかなかデートが出来ませんが(笑) 来年も宜しくお願い致します。

素敵な年を迎えてください。。。

ありがとうございました。
Commented by rairaj6 at 2012-12-31 16:44
今年もお会いできませんでしたね~。
お忙しいのに 見ていただいて感謝です。色々とお言葉をありがとうです。
素敵な新年をお迎えください。
Commented at 2012-12-31 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2012-12-31 18:52
キラキラの逆光にウミウのシルエットが素敵すぎです〜〜(^^)
今年はeomaiさんの素敵なお写真に出会えて嬉しかったです♪
また来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
いつも応援ポチもありがとうございます〜♪
良いお年を・・・★
Commented by eomai at 2012-12-31 22:55
>>rairaj6 さん  こんばんは~

今年の前半は病院通いで ^^; なかなか出撃出来ませんでした
来年は是非 どこかのフィールドでお会いしたいです。

此方こそ いつも温かいコメントをいただき感謝しております ^^

来る年も どうぞ宜しくお願い致します。

お世話になりました 有難うございました。
Commented by eomai at 2012-12-31 22:57
>>鍵(12-31 16:46)さん  こんばんは~

嬉しいコメント ほんとうに有難うございます。

楽しみにしております (*^_^*)
Commented by eomai at 2012-12-31 22:58
>>niji-no-iro さん こんばんは~

此方こそ niji-no-iro さんの素敵なフォトに出逢って 良かったです。
来る年も どうぞ宜しくお願い致します。

応援も気になって 気になって (笑)

ありがとうございます。
<< 朝露 山茶花 >>