シロチドリ
 シロチドリ 「2013 元旦撮影」

 31日・元旦とお店はお休みでしたが、仕事はあります。
 仕事をなるべく午前中に終わらせて、午後からの短い時間を有効に使います(笑)
 元旦もPM2:00より「初撮り」(初鳥撮り) へ・・・・・・<1年の計は元旦にあり>
 今年のモデルはシロチドリでした。。。強風吹き荒れるなか可愛い姿を見せてくれました 016.gif
 
 最近、ブログ交流が始まった方もおられますので 僕の仕事の事を書いておきます。
 山陰(山口県下関市)でちいさなお店をしております。AM8:00~PM21:00はお店に
 おります。それから帰宅なのですが不規則です。帰宅してからPCを開いています。
 お店の休みは週1日 連休などは殆どありません 休日は普通の人の半分以下かな
 毎日撮影に出掛けていると思った人もいるでしょう~~?(笑)
 ある意味行動範囲も狭いかも知れません て いうか・・・出来ない(動けない)のが現実です。
 ですが・・・こと写真への心意気は誰にも負けませんよ ^^
 
          <クリックで拡大します>

 
 シロチドリ_d0074828_2151726.jpg
 

 
 シロチドリ_d0074828_2151630.jpg


 こんなに可愛い子も 正面顔は こわ~~~い002.gif
 
 シロチドリ_d0074828_21513592.jpg

by eomai | 2013-01-02 21:54 | 野鳥 | Trackback
<< タカサゴモズ  タカサゴモズ >>