ウミアイサ
 ウミアイサ

 最近のお昼休みの忙しい事 慌ただしい事 ご飯を食べてる暇もない(爆)
 「3度の飯より写真好き」 そして、デートのお誘いを断る事はできないもんね.....^^

 今回のデートの子    <クリックで拡大します>

 「ウミアイサ」(♀)
 
 ウミアイサ_d0074828_21372946.jpg
 

 「ウミアイサ」(♂)

 
 ウミアイサ_d0074828_21382383.jpg


 
 ウミアイサ_d0074828_2138330.jpg

by eomai | 2013-01-06 21:38 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by aturin88 at 2013-01-06 23:30
今年もよろしくお願い致します

デートが楽しくてお忙しいようですね(笑)
あのあたりにいるのですか?
一枚目雫まで鮮明に  素敵なショットですね
Commented at 2013-01-06 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5plus1and2 at 2013-01-06 23:58
eomaiさん

こんばんわんわんこ。
デートかぁ、いいなぁ♥
レディちゃんのこんな飛び立つ瞬間とか水面に降り立つ瞬間のあのあんよがたまらなく好きです。

男の子の方は肉食系ですね(爆)
頭の具合が昔の反抗期の兄にそっくりでびっくりしました(笑)

でも、ちゃんと食事はとって下さいよ~

Commented by eomai at 2013-01-07 22:23
>>aturin88 さん こんばんは~

此方こそ どうぞ宜しくお願い致します <(_ _)>

年明けからデートの予約が沢山入ってて 忙しくしております(爆)
休みが長いから、向こうから逢いに来てくれるんですよ~♪

お正月は賑やかだったみたいですね。。。^^

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-01-07 22:26
>>鍵(01-06 23:31 )さん こんばんは~

デジタルの良い所は何枚も撮れる事!
出敗を気にすることなく 無制限です 撮り過ぎたら整理が大変だけどね・・・^^;

寒さ対策をしっかりして シャッターに集中してください
ストレス解消には1番です。

頑張ってくださいねぇ~~♪

ありがとうございました。 
Commented by eomai at 2013-01-07 22:29
>>5plus1and2さん こんばんは~

嬉しいお心遣い とても嬉しいです感謝致します (^^)

帯状疱疹の痛みは年末頃には治まりました。
今は元気そのものです ^^

早く休日が来ないかなぁ~~♪ 朝から撮りに行きたいです。

いつも 有難うございま~~す (*^_^*)
Commented by raira at 2013-01-09 12:09 x
会長賞 おめでとうございました!!!
今頃気がついて・・・お祝いが遅くなりました。<(_ _)>
いや~~ 矢張りすごい迫力ですね。いいなぁ~~~
あの景色は eomaiさんのもの!ってオーラを感じます。
なんだか足元にも及ばないし 涎ばかりがでますよ~。(*^_^*)
Commented by eomai at 2013-01-09 21:43
>>raira さん  こんばんは~

ありがとうございま~~す (^^)♪

たまたま運良く このタイミングを撮る事が出来ました ^^
そう言う意味では簡単でした(しかし、この構図は狙っていましたが・・・)
季節ごとのポイントを把握しているから撮れた1枚だと思います。

なにを仰いますか~~!! 素晴らしい作品を拝見していますよ♪

今年も多くのジャンルで活躍しましょうねぇ~~♪

ありがとうございました。
<< オオセグロカモメ  ハジロカイツブリ >>