ハマシギ
 ハマシギ

 「有言実行」と言う言葉があるが この言葉を口にしたり誇らしげに語る人に
 実行出来ている人は少ない・・居ない 軽々しく口にするものではない
 結果を出して初めて誇れるものではなかろうか。。。
 日本語は難しいが、その使い方を分かっていない人が多すぎる

 カメラ(写真)とて同じで、設定すら理解出来ていない人が撮影方法をうんぬん語る
 事も理解できない 勝手に撮って結果が出る事はまずない
 また「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」なんて言ってる人・・・当たったのを見た事がない(笑)
 そんなものではない1瞬に集中・1枚に集中してこそ作品に繋がるのだ
 そして何よりも大切なのはカメラを愛する事 自分の手足のように 001.gif

 
d0074828_223418.jpg

 
 
by eomai | 2013-01-12 22:12 | 野鳥 | Trackback
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/17611680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ミヤコドリ キョウジョシギ >>