ミヤコドリ
 ミヤコドリ 「飛翔」

 今夜はミヤコドリの飛び物です。

 皆様もご存知かも知れませんが友人から「ブログ村」へ参加してみないかと
 誘われまして登録・バナーの貼り付けを致しました。
 使い方が分からずとりあえず貼り付けだけです..........^^;

 
 ミヤコドリ_d0074828_20331026.jpg


       <クリックで拡大します>

 
 ミヤコドリ_d0074828_20374391.jpg


 
 ミヤコドリ_d0074828_20375864.jpg


 
 ミヤコドリ_d0074828_20381665.jpg

by eomai | 2013-01-14 20:38 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by flower-aachan at 2013-01-14 21:44
ランキングに参加されたのですね。
長になったことがないので、応援団長になりたいです。
たのしみ増えました。
ポチ!

いつもありがとうございます。
Commented by eomai at 2013-01-14 22:17
>>flower-aachan さん こんばんは~

ハハハ・・・ランキングがどんな物だかよく分かりませんが
やってみろと言う事で初めてみました(笑)

応援団長 宜しくお願い致します (*^_^*)

ありがとうございま~~す♪♪
Commented by guri-iki at 2013-01-14 23:18
こんばんは。
海のない県に住んでいるので、海鳥はほぼ全部「うわあ〜」という対象です。
ちょっと大きめの鳥と言ったらカラスに鳶に山鳩くらいですもん。
ミヤコドリというのですか。モノトーンのボディに赤いくちばしが映えますね。
先日の足のオレンジの子もオシャレでした。
毎日訪問するのが楽しみですvv

ブログ村のボタン、押すとブログ村へ飛ぶんですが‥‥それでいいんですよね?
Commented by niji-no-iro at 2013-01-15 16:42
飛翔シーン、綺麗ですね〜(^^)
ミヤコドリ、まだ見たことないです〜。

ブログ村。
登録してると、また交流の幅も広がるかと思います♪
楽しんでくださ〜い★
これから、私も応援ポチさせていただきますね♪
Commented by eomai at 2013-01-15 21:43
>>guri-iki さん こんばんは~

海の近くに住んでいると高い山が恋しくなります(笑)
八ヶ岳や北アルプス・・・懐かしいなぁ~♪

この辺りは、冬は水鳥達で賑やかになります。
もう直ぐ「春の渡り」も始まりますよ~~♪
いつも見て頂いて とても嬉しいです。

有難うございま~~す (^^)
Commented by eomai at 2013-01-15 21:48
>>niji-no-iro さん こんばんは~

モノトーンの体色が青い海に映えますね~♪
人参のような嘴も特徴的です。冬季限定の子ですよ...

ブログ村・・・分からない時にはご指導お願い致します <(_ _)>

ありがとうございま~す ♪
<< ウミアイサ ミヤコドリ >>