カンムリカイツブリ
 カンムリカイツブリ

 久しぶりの昼休みのご来客 043.gif
 この子を見るとフランスの貴婦人と重なって見えて来る 小さな日傘を差して・・・・・^^
 ※しかし女の子でなければ申し訳ないが・・・
 
 またヤツガシラを見るとスペインの貴婦人or貴公子に見える その様相からかなぁ~♪

             <クリックで拡大します> 

 
カンムリカイツブリ_d0074828_2182993.jpg


 
カンムリカイツブリ_d0074828_218472.jpg


 
カンムリカイツブリ_d0074828_2185880.jpg


 
カンムリカイツブリ_d0074828_2191289.jpg



 いつも応援有難うございます <(_ _)> ランキング参加中です
 ワンクリック宜しくお願い致します。
 にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
by eomai | 2013-01-16 21:14 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by tombo0236 at 2013-01-16 22:40
目と口ばしが上品ですね。
頭も帽子をかぶっているようで、
貴婦人という表現がぴったりですね。
ポチ!
Commented by nampoo at 2013-01-16 23:20 x
どの写真も鮮明で素晴らしいですね。
カンムリカイツブリは数年前に一度出会っただけです。
もう一度出会えたら嬉しいですが・・・。
Commented by aturin88 at 2013-01-17 00:06
成る程・・貴婦人ですか~~(^^)
青い海の色綺麗ですね。

寒いはずなのに 気持ち良さそうね~~(^^)
とても素敵な画像です。
Commented by eomai at 2013-01-17 22:10
>>tombo0236 さん こんばんは~

鳥を見ていると「お洒落」ですね.........
つくづくそう思います。
小さな体で自然を相手に人間よりずっと強いです いつも励まされます。 

いつも応援を有難うございます <(_ _)>
Commented by eomai at 2013-01-17 22:12
>>nampooさん こんばんは~

私のお店の前の海にも たまに遊びに来るのですよ~♪
冬場は目が離せません(笑) それも仕事中です ^^
nampooさんのお近くも野鳥が賑やかになって来ましたね ^^

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-01-17 22:15
>>aturin88さん こんばんは~

この日、海は時化で風も強く.........
この子を撮ってるeomaiは鼻水が出ていました(笑)
吹きさらしの岩場からの撮影です ^^;
とても寒かったですよ~~♪

ありがとうございました。
<<  流光 ウミアイサ >>