ウミアイサ
 ウミアイサ

 先日の飛翔画像がとても小さいとご指摘がありましたので(笑)
 少し大きなのを撮って来ました...
   
            <クリックで拡大します>
       
 「ウミアイサ飛翔」
 
 
ウミアイサ_d0074828_21354322.jpg


 「ウミウも1枚!」
 
ウミアイサ_d0074828_2136735.jpg


 「シロチドリ」
 
ウミアイサ_d0074828_21371582.jpg


 「ハマシギ」
 
ウミアイサ_d0074828_21374493.jpg


 ☆ランキング参加中です 応援クリック宜しくお願い致します。
 沢山の応援 感謝致します 有難うございます <(_ _)>

↓ ↓ ↓ この「野鳥」のバナーをクリックして頂けると応援になります (*^_^*)
 にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
 
by eomai | 2013-01-20 21:38 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by tombo0236 at 2013-01-20 21:52
先日イカルチドリを見ましたが、シロチドリも同じように、
首が白いエリマキみたいになってるんですね!?
ハマシギの写真が好きです。
ポチ!
Commented at 2013-01-21 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nampoo at 2013-01-21 14:22 x
eomai様のいらっしゃるところにはウミアイサがよくいるんですか?
まだ実物を見たことがありません。
羽の色がはっきりした鳥ですね。
シロチドリやハマシギ手を伸ばせば触れそうに感じます。
Commented by eomai at 2013-01-21 22:06
>>tombo0236さん こんばんは~

先日は飛翔画像 素敵でしたねぇ~~♪
イカルチドリはシロチドリよりも一回り体が大きいですね...

身近な所で出逢うと嬉しくなりますね ヽ(^o^)丿

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-01-21 22:09
>>鍵(21 09:18 )さん こんばんは~

お忙しい所 折り返しのご返答 感謝致します。

なるほど・・・理解出来ました ヽ(^o^)丿
そうなんですねぇ~~♪ 

いつも本当に有難うございます <(_ _)>
Commented by eomai at 2013-01-21 22:11
>>nampoo さん こんばんは~

多分・・・其方でも海へ行けば見る事が出来ると思います。
コガモより少し大きい位かなぁ~~!
髪型がカッコイイですからね~~!

いつも 有難うございます (^^)
<< ヤマガラ オジロビタキ >>