ターゲット
 獲物を探す「目」

 セグロカモメの若鳥が水面下の獲物(ターゲット)を探している姿です

 
    <クリックで(特)拡大されます>

ターゲット_d0074828_2226433.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

↑↑ランキング参加中です 1日ワンクリックお願いします <(_ _)>
・・・いつも応援ありがとうございます♪♪・・・
by eomai | 2013-01-26 22:28 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by tombo0236 at 2013-01-26 23:49
獲物を狙う瞬間の見事な写真ですね~!

私も先日「藤前干潟」というところに行ってきました。
鳥の撮影は面白いですね。
ポチ!
Commented by yamakin716 at 2013-01-27 11:49
こんにちは~
野鳥の撮り方流石ですね、とても素敵でした。
私も時々撮りますが、撮り始めると面白くて中々止められず
つい長時間撮ってしまいます。
また見せて頂きたく、勝手ですがお気に入りに入れさせて頂きました。
Commented by eomai at 2013-01-27 21:57
>>tombo0236 さん こんばんは~

連日の寒波と強風吹荒れるお天気ですが・・・
つかの間の日差しがあると海へ出ています ^^
お昼休みの楽しみです (*^_^*)

いつも応援 有難うございます。
Commented by eomai at 2013-01-27 22:01
>>yamakin716 さん こんばんは~

初めまして・・・どうぞ 宜しくお願い致します <(_ _)>

鳥の撮影は難しいですが、そこが面白い所かも知れませんね
思い描く構図とコラボする瞬間 納得の行く1枚が撮れた瞬間
時間が掛かります。。。鳥任せですものね。。。^^
自然の中での楽しい時間です。

ありがとうございました。
<< ウソ コクマルガラス >>