ウミウ
 ウミウ 「飛出し」

 オジロビタキの画像がもう少しあるのですが......また次回にでも ^^;

 今夜はウミウの水面よりの飛出しです。

           <クリックで拡大します>

 
ウミウ_d0074828_2127536.jpg


 
ウミウ_d0074828_21271692.jpg



 にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

↑ランキング参加中です ワンクリックお願いi致します <(_ _)>
いつも応援ありがとうございます♪
by eomai | 2013-02-06 21:28 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by koneko3y at 2013-02-06 21:47
エキサイトブログのトップ画面で、
新着ブログの第二位になっていました。
即お伺いしました。
広げた羽の形がうつsくしいです。
Commented by eomai at 2013-02-06 22:49
>>koneko3yさん こんばんは~

トップ画面にそんなのがあるのですね~~♪
すぐさまおいで下さり とても嬉しいです 有難うございま~す

水からの飛出し・・・迫力がありましたので ^^

有難うございました。
Commented by aturin88 at 2013-02-08 00:15
こんばんは~

私は5日に角島灯台に行きました。
曇りでしたし、風が強くて寒かった~~!です(^^)

釣り人が多かったです。

ウミウ凄いですね~~!
望遠・・500くらいですか?  もっと??
Commented by niji-no-iro at 2013-02-08 10:35
↑角島の水仙、私も気になってました!
お写真、とってもとっても素敵です〜〜!!
水仙、いつ頃まで大丈夫でしょうか?
絶対行きたいんですよ〜〜(><)

↓オジロビタキの可愛さに完全に虜です(^^)
可愛過ぎて倒れそうです。(笑)
Commented by eomai at 2013-02-08 21:33
>>aturin88 さん こんばんは~

木曜日の午前中は貸切状態でした (*^_^*)
まぁ・・・あの寒さの中、撮影に行く人は居ないでしょうけど(笑)
午前中の僅かな光を求めて(期待して)行きましたよ♪
今年の宿題でしたから。。。何とかして時間を作りました。

ウミウ飛翔は500mm(単焦点レンズ)です
僕はcanonですので EF500mmF4L IS USM
この日のカメラは飛び物と言う事で canon EOS 1D マークⅢ でした。
テレコン(エクステンダー)は付けておりません。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-02-08 21:41
>>niji-no-iro さん こんばんは~

寒くなりましたがお変わり御座いませんか~~♪
この辺りも久しぶりに積雪しました(驚)
お店も臨時休業・・・(*^_^*) 撮影に行きました(笑)
しかし 寒いのなんのって! 海上撮影は過酷でした。
こんな時にしか撮れない1枚もあるので 頑張りましたが・・・^^;

スイセンはまだ咲き誇ってはいませんでした。
来週・・・この寒気が抜けて小春日和のような暖かい日が来ると
一気に咲くと思います。花期は今月後半までとみました。

素敵なフォトを撮られてくださいねぇ~~♪

ありがとうございました。
<< 角島灯台 オジロビタキ >>