ホオジロ
 ホオジロ (♂)

 春風が心地良い場所で、青い空が海に溶け込む(境界が分からない程に・・)
 そんなステージに立つホオジロ君 撮らない訳にはいかないでしょう。。。
 モデル志願の 男前でした 037.gif


 ※ 昨夜から「エキサイト・プロフィール」へ入る事が困難になっております
 今夜は入る事すら出来ません、エキサイトの不具合が生じている事と思われます。
 プロフィールにてリンクされておられる皆様方 お邪魔出来ずに申し訳御座いません <(_ _)>


         <クリックで拡大します>

 
ホオジロ_d0074828_2139441.jpg


 ☆ そして、今夜はささやかですが プレゼントです
 
 
ホオジロ_d0074828_21415664.jpg

 
 海へ溶け込む虹 幸運のダブルレインボー
 
ホオジロ_d0074828_214278.jpg


 
 にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

 ↑ランキング参加中です 
宜しければワンクリックお願いi致します <(_ _)>
いつも応援ありがとうございます♪
by eomai | 2013-02-16 21:45 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by koneko3y at 2013-02-16 22:54
海にかかる虹なんて見たことがなかったです。
大歓迎です。
そしていつも鮮明でかわいい野鳥の写真に
癒され励まされております。
Commented by aturin88 at 2013-02-17 00:54
こんばんは~

ホオジロ見たこと無いけれど・・・可愛いですね(^^)

虹綺麗ですね~~
入り江に掛かって凄い!! 最高のチャンスでしたね
幸せな気分頂ました(^^)
ダブルなんて何て素敵でしょう・・・。
Commented by guri-iki at 2013-02-17 12:00
ビューティホー!
素晴らしい光景ですね!端から端までの海上のアーチ、感動です。
暗帯もバッチリですね。
週の始めにいいもん見たな〜。うふふ。ラッキーな一週間になりますように。
ホオジロ君もプリチー!
私はこのサイズのコロンとしたタイプに弱いようです。
Commented by eomai at 2013-02-17 22:12
>>koneko3y さん こんばんは~

幸せのおすそ分けです (*^_^*)
届くとイイですねェ~~♪

この日は4~5回 虹が出ました。
1回目は地面を這うような虹 急いで自宅へカメラを取に帰りました
が間に合いませんでした(涙)
これは4回目で霙交じりの横殴りの雨でした。
上着もきてないし、手袋も無し 傘を差して・・・・・・・
寒かったです(爆)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-02-17 22:15
>>aturin88さん こんばんは~

ホオジロは身近な小鳥ですからご自宅近くで見る事が出来ると
思います (*^_^*)

可笑しな天候でしたので、虹が出ると思っていました。
お店のカメラ&レンズでは面白くないかと思い自宅まで取に帰りました。
まぁ・・・虹って 数分 数十秒 こんなものですからね
待っていてはくれません(笑)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-02-17 22:19
>>guri-iki さん  こんばんは~

先日、見せて頂いたばかりでしたね......^^
今年の1回目 出ました(笑) 
急いでカメラ&レンズ(広角)を取に帰りました(笑)))
虹にカモメが入ったんですけどねぇ~~!!
望遠があれば作品が撮れていました(大涙)

ホオジロ君 かわゆいでしょう~~~(*^_^*)

ありがとうございました。
<< ハジロカイツブリ 「夏羽移行中」 ハヤブサ VS ミサゴ >>