ツグミ
 エキサイトの不具合について

 エキサイトの「エキサイト・プロフィール」へのログインが出来ません!
 プロフィールから登録しておられる皆様方へのご訪問が困難な状況となっております。
 この不具合は僕だけではないと思うのですが・・・???


 ツグミ
 
 今季は姿をよく見掛けます (^^) 双眼鏡の出番ですね~~(笑)

 
ツグミ_d0074828_21501669.jpg


 
ツグミ_d0074828_21504066.jpg

     <クリックで拡大します>
 
ツグミ_d0074828_21505432.jpg


 「オオイヌノフグリ

 
ツグミ_d0074828_21512932.jpg


 
ツグミ_d0074828_21513520.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

 ↑ランキング参加中です 
宜しければワンクリックお願いi致します <(_ _)>
いつも応援ありがとうございます♪



 
by eomai | 2013-02-18 21:52 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by hiro3523000 at 2013-02-18 23:43
こんばんは!
すっかり春の色合いですね。
やさしい光の中のツグミが、とても綺麗です(^v^)



Commented by siawasekun at 2013-02-19 02:32 x
おはようございます♪♪

ツグミ、・・・・・・。
可愛いらしいですね。

アップ画像、・・・・・・。
素敵ですね。

昨日は、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by niji-no-iro at 2013-02-19 11:12
一枚目のツグミ、すごい!
どちらかというと凛々しいお顔のツグミをここまで
可愛く撮ってるお写真は初めて見ましたよ〜。
グリーンのボケに包まれて、優しい雰囲気ですね(^^)

オオイヌノフグリももう咲き始めてるんですね!
私の大好きなお花です♪
子供の頃からなんですが、この花を見つけると
「春だ〜」って思ってました。^^
Commented by eomai at 2013-02-19 21:55
>>hiro3523000 さん こんばんは~

春が待ち遠しいですねぇ~~♪
其方はまだまだでしょうか.......
北帰行を前に冬鳥たちは体力作りに忙しそうです。
ツグミも例年よりも集結が早いように感じます。

シロエリオオハム・・・本日 入りました (^^)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-02-19 22:00
>>siawasekun さん こんばんは~

時々お邪魔させて頂いてました ♪
毎日 頑張っておられますね.........
色々な鳥との出逢い 良いものですね
今季は小鳥が多いので、ライファーにも出逢うかも知れませんね

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-02-19 22:03
>>niji-no-iro さん こんばんは~

少し蒼さんのフォトを意識して撮りました(笑)
鳥をハイキー気味で撮るとどうなるか。。。ヒヨドリもそうです。
春を感じさせるフォトが撮れたでしょうか~?

オオイヌノフグリ・・・小春日和の日には沢山咲いておりますよ~♪

ありがとうございました。
Commented by tombo0236 at 2013-02-20 14:09
精悍な顔つきのツグミちゃんですね。
こちらでもよく見掛けます。
Commented by eomai at 2013-02-20 22:26
>>tombo0236 さん  こんばんは~

ツグミの数 段々と多くなりましたねェ~♪
もうすぐお別れになります ^^; 淋しいですね

ありがとうございました。
<< ヒヨドリ (春バージョン) ハジロカイツブリ 「夏羽移行中」 >>