キターーーーー! シロエリオオハム
 シロエリオオハム

 春の風物詩ともいえる北帰行前の鳥がやって来ました。
 まだかまだかと待ちわびていた水鳥です。
 昨年は殆ど逢っておりません・撮っておりません。。。

 そして何よりも嬉しかったのは油汚染個体では無かった事です ヽ(^o^)丿
 毎年、油に汚染された可哀想な個体を見る事が多いのですが、今季は元気な個体でした。
 3羽来ています(港内に大量に入っているキビナゴを食べています)
 このキビナゴの大群の影響で今季は水鳥の数が半端なく多いです 005.gif

 また、今日のお昼には「春告鳥」にも逢えました ヽ(^o^)丿

           <クリックで拡大します>
 
 
キターーーーー! シロエリオオハム_d0074828_223025.jpg


 
キターーーーー! シロエリオオハム_d0074828_22301613.jpg


  
 「別個体}1 
 
キターーーーー! シロエリオオハム_d0074828_22304626.jpg


 「上空 警戒態勢」 こんな恰好は初めてみました。
 
キターーーーー! シロエリオオハム_d0074828_2231225.jpg

 


 にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

 ↑ランキング参加中です 
宜しければワンクリックお願いi致します <(_ _)>
いつも応援ありがとうございます♪
by eomai | 2013-02-20 21:38 | 野鳥 | Trackback(2)
Tracked from オメガルビー ダイビング at 2019-06-14 01:43
タイトル : オメガルビー ダイビング
キターーーーー! シロエリオオハム :  写道... more
Tracked from ブライトリング 中古 正.. at 2019-06-22 07:58
タイトル : ブライトリング 中古 正規 値段
キターーーーー! シロエリオオハム :  写道... more
<< ホオジロハクセキレイ ヒヨドリ (春バージョン) >>