ウミネコ
 ウミネコ(飛翔)

 今夜は帰宅が遅くなりましたので急いで数枚UPしたいと思います。

          <クリックで拡大します>

 
ウミネコ_d0074828_2216318.jpg


 梅も賞味期限が切れないうちに・・・

 
ウミネコ_d0074828_22174346.jpg


 
ウミネコ_d0074828_2218411.jpg


 
ウミネコ_d0074828_22181695.jpg



 にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

 ↑ランキング参加中です 
宜しければワンクリックお願いi致します <(_ _)>
いつも応援ありがとうございます♪
by eomai | 2013-02-23 22:19 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented at 2013-02-23 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2013-02-23 22:41
>>鍵(02-23 22:24 )さん こんばんは~

毎日、お邪魔させて頂いております 勿論☆もです ^^

行かれましたか~~~♪ お天気も良かったですもんね
良いのが撮れたのかなぁ~~♪ 

楽しみにしています (*^_^*)

ありがとうございました。
Commented by rairaj6 at 2013-02-23 23:01
ハヤブサも番ですね。
 良いですね~。モズもペアになっているらしく 春がそこまで・・という雰囲気です。
お天気がいいと鳥も映えますね!
Commented at 2013-02-23 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2013-02-24 21:25
>>rairaj6さん こんばんは~

ハヤブサも恋の季節です~~(^^)
春ですねェ~~~♪

ホント・・・「光」の有り難さがつくづく分かります。
SSも上がらないし 露出もプラスを掛けないといけないし・・・

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-02-24 21:26
>>鍵(02-23 23:06 )さん こんばんは~

そうでしたかぁ~~ヽ(^o^)丿
実は心配していたんです。。。良かった~~~~~!!
少し安心しました。

其方へお伺い致します。

ありがとうございました。
<< キジ ハヤブサ 「交尾」 >>